ふまじめざんス

だらーんとしながら、書いてまス。

韓国様に説教されに行くのだ

2006年05月03日 | 大中国様と大韓国様
むはー。
世の中GWなんでスねえ。
あちしは仕事してたりしまスけど。
あー、眠い。

そういやでスね。
若手(?)整体師の独り言さんにリンクさせて頂いたでスよ。
熱い漢でスよー。
あちしなんざふまじめざんスから、
圧倒されまくり。
関係ないでスけど、
圧倒されまくりって、納豆まぜまくりに似てませんか?
どーでもいーでスね。
ハイすみません。
なわけで熱い漢のページに行きましょう。
ついでにふまじめざんスも読んでくだせい。
イヒ。

んでね。
今日も朝鮮ネタでスよ。
サザエさんとかもそうでスけど、
マンネリなのが良かったりするじゃないでスか。
水戸黄門とか。
大体どーなるか見当つきまスからねえ。

でもでスね。
今日は朝鮮日報じゃないんでスよ。
聯合ニュースでス。
あはー。

こんな記事がありまス。

聯合ニュースから引用
--------------------
潘基文長官「日本の指導者の大きな役割が必要」
2006/05/02 17:11
【ソウル2日聯合】外交通商部の潘基文(パン・ギムン)長官は2日、訪韓している日本の山崎拓自民党前副総裁と会談し、「韓日間には歴史問題など様々な問題が残っているため日本でリーダー的な地位にある方々の役割が求められる」と述べた。
 潘長官は日本の海洋調査をめぐり先月末に起きた様々な危機が両国間の次官協議で解決されたことに触れ、韓日関係が厳しい局面にある中で訪韓したことを評価した。また、訪韓を通じて盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領が特別談話で発表した独島の歴史的な淵源や未来志向的な日韓関係の構築などについて意見交換が行われることを希望した。
 これに対し山崎前副総裁は、「潘長官主導の下、海底調査問題を両国の次官級会談を通じて当面の重大な事態を回避し、対話を通じて問題を解決する方向性を堅持できるよう尽力してきたことに感謝する」と述べた。
 前日行われた日本の塩崎恭久外務副大臣との会談に続く同日の会談は、日本の独島挑発で悪化した日韓関係を反映したかのように、終始重苦しい雰囲気だった。会談は約5分の冒頭発言以降は非公開で行われた。
--------------------

こってり忘れてましたよ、あたしゃ。
山崎さんまだいたんでスね。
ふはっ。
どーれどれ。
何言ってるんでしょ?
ぐはっ。
また説教されに逝ってるんでスね。

記事中で潘長官曰く、
「韓日間には歴史問題など様々な問題が残っているため日本でリーダー的な地位にある方々の役割が求められる」

あああ・・・
またこんなんか・・・
えーと。
山崎さん説教されついでに何言うかと思えば。

曰く、
「潘長官主導の下、海底調査問題を両国の次官級会談を通じて当面の重大な事態を回避し、対話を通じて問題を解決する方向性を堅持できるよう尽力してきたことに感謝する」

アメリカ人風に言うとこうなりまス。
「HAっHAっHAっ、何言ってんだい、ボーイ」
いやいやいや。
感謝しちゃったよ、このお人は。
ダメぢゃんよ。
そんなこと言ったら増長させるだけだわさ。
なんとかもおだてりゃ木に登るとかさ。
そんなもんじゃないの?
彼らが木に登ろうが何しようが勝手でスけどね、
日本踏みつけて這い上がるような人らに感謝してどーすんでしょ。
こっちが感謝したって、あっちは感謝してくれませんよー。
いやーん。

記事中にありまスけどね。
潘長官も「韓日関係が厳しい局面にある中で訪韓したことを評価」してんでしょ。
あっちが主導権握ってるみたいじゃないのさ。
しかもあっちは見下した物言いでスよ。
「おう、よく来たな」
みたいな。
せっかくさー。
小泉さんとかさー。
麻生さんとかさー。
原田衆院外務委員長とかさー。
最近言うべきこと言ってくれる政治家が出てきたのにさー。
逆戻り?
水の泡?
事なかれの謝るだけ?
それでいつまでもたかられ続けるってか。
ごめんでスよ。
あたしゃ。
ウヒー。

んじゃまあ、気を取り直して。
同じく聯合ニュースにこんな記事があるでスな。

聯合ニュースから引用
--------------------
「独島問題は新たな安保課題」李統一部長官
2006/05/02 17:30
【ソウル2日聯合】統一部の李鍾ソク(イ・ジョンソク)長官は2日、「独島問題は朝鮮半島の新たな安保課題」と述べ、日本が歴史を否定したものと見なし、断固として対処せざるを得ないとの立場を示した。
 ソウル市内で開かれた民主平和統一諮問会議米州地域会議での講演の中で述べたもの。独島問題を、北朝鮮核問題の解決、南北の軍事的緊張緩和と並ぶ韓国の安保課題に挙げた。韓国安保の現実では対北朝鮮抑制力を持つことも重要だが、さらに重要なのは「北東アジアにおける大韓民国という国が、何者にも侵略されることのない、最小限の力を持つこと」と述べ、協力的自主国防を強調した。
--------------------

うふ。
「日本が歴史を否定したものと見なし」てるんでスね。
「韓国が歴史を捏造したものと見なし」ていいでスか?
うふふふふ。
戯言に付き合ってる暇はないでスでな。
軽く飛ばしちゃいまスけど。
こないだも似たような記事がありましたよね。
日本は韓国様の安全保障脅かしてるー、みたいな。
そん時にも書きましたけど、日米韓同盟からはもう離脱すんでスよね?
「チョッパリは敵ニダ!」
ってことでしょ?
げらへふは。
頑張ってね。
暖かく見守ってまスよ。
イヒ。

それに関連してぢゃないでスけど。
東亜日報にこんな記事がありましたでな。
「韓半島監視衛星、日本が7月にまた打ち上げ 」
監視するでスよー。
だって敵だもの。
ごめんねー。
でも先に言い出したのそっちだし。
観察させてもらいましょ。
┬┴┬┴┤_・)_・) ジー

最後でス。
聯合ニュースにこんなんありまス。
『「韓国民は理性的」林采正議員が塩崎副大臣に反論 』
ははあ。
理性的でスか。
記事中に曰く、
「韓国民の感情は理性的。理性ある憤怒だ」
えーと。
あちしアタマ悪いんで良く分からんのでスけど。
辞書引くとでスね、

理性的 = 感情に走ることなく、理性に基づいて判断し行動するさま
憤怒  = 大いに怒ること

「怒る」ってのは感情でスよね?
「理性的」ってのは感情に走ることなく、なんでスよね?

すみません。
あちしのアタマではわかりません。
大統領でさえ火病炸裂させて、
「国際法を遵守するのに意味なんかないニダ!」
なんて言ってるのにさ。

ここで一言。

あちしにも分かるように、人間の言葉喋ってくだサイ。

おそまつさま。

 ←謝ってんなよ、と思ったらゼヒ

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝? (刀舟)
2006-05-03 12:12:35
ちょっと・・・

山崎さん・・・

何に感謝してるの?

わかりませんね~

日本人には!



迷惑千万!!

日本の国会議員たる資格無し!!

あふぉ (かっぱやろう)
2006-05-03 12:40:15
刀舟さん、どーもでス。

彼らあれですね、あふぉでスね。

そーゆー議員も税金で養ってるんだもんなぁ。

切ないでス…
中国様、韓国様へ行ってきちゃたもんね~ (ばんばん)
2006-05-03 16:26:02
ゴールデンウイークばんざーい

エヘヘ 家族出かけてわれひとりや

今夜は仲間と鮨屋で息抜きや~



感謝ってか。

分かるでしょ  ウヒヒヒーヒ

地元の人はなんばひとんね

こない人選びよって^^;

先生気取りじゃないですか。

単なる得呂爺ですよ。

そもそも、ほんまの日本人なんかいな?

行動パターンは違いますですよ^^;
いいにゃー (かっぱやろう)
2006-05-03 16:35:41
ばんばんさん、どーもでつ。

いーにゃー、鮨屋。

あちしも行きたいにゃー。



>感謝ってか。

>分かるでしょ  ウヒヒヒーヒ



でスねー。

イーヒヒヒヒ。

ホント。

地元の方はなんで選んだんでしょーね。

地元では評判いいんでスかねえ。

ちょと不思議。

Unknown (こと)
2006-05-03 21:53:49
全く、明治維新を成し遂げた政治家や戦前の日本の滅亡を食い止めようと苦心した政治家が今の政治家を見たら泣いても泣き切れないだろうね。

賛成でス (かっぱやろう)
2006-05-03 21:57:46
ことさん、どーもでス。



>明治維新を成し遂げた政治家や戦前の日本の滅亡を食い止めようと苦心した政治家が今の政治家を見たら泣いても泣き切れないだろうね



激しく賛成でス。

泣きまスよ、今の日本を見たら。

何のために日本を守ったんだろ、なんて言われちゃいまス。

ひとまず媚売ってる政治家を退治しないといかんでスよね。

あああ・・・

Unknown (勉強中の整体師)
2006-05-03 23:22:02
お世話になっております。

お邪魔したら、当ブログを取り上げて

頂いてるのを拝見しまして、

驚くやら嬉しいやらこそばゆいやら。

こんな事は今までになかったものですから、

素直に感動です。ありがとうございます。



エロ拓の行動は同じ福岡人として

情けないやら、呆れるやらです。

九州の人間があんなちゃらんぽらんな

事をして、どげんしますか_| ̄|○

あはー (かっぱやろう)
2006-05-03 23:28:07
勉強中の整体師さん、どーもでス。

いやいやいやいや。

あちしの方がこそばいでスよー。

これからもよろしくでスよ。

<( _ _)>



>エロ拓の行動は同じ福岡人として

>情けないやら、呆れるやらです



なんか利権とか絡んでたりするんでスかね。

やでスねー。



>九州の人間があんなちゃらんぽらんな

>事をして、どげんしますか_| ̄|○



征伐しましょー。

手伝いまスよ?

ウヒ。

何ていうか。 (なすつう)
2006-05-04 02:23:39
どうして、国を売るのが大好きなんでしょうね?

てか、国会議員が、首相と違う方針で、

他国に行って良いのが横行してるっていう現実が、

すでにおかしい気がします。

何の為に、首相会談での駆け引きがあるんだか。

ワザワザあげあし取らせるために、行かなくてもね。



あと、良かったらリンクお願いしまーす。

って言うか、こっち先にリンクさせてもらいます。

迷惑だったら、削除しますので。

ではでは。
あひょー (かっぱやろう)
2006-05-04 09:11:27
なすつうさん、どーもでス。



>どうして、国を売るのが大好きなんでしょうね?



きっと売るといいことがあるでスよ。

イーヒヒヒ。

あんなこととかこんなこととか。

あうあ。



リンクなんかお願いしたいくらいでスので、

早速させて頂きまスでスよ。

よろしくでス。

イヒ。

<(_ _)>