かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

全珠連一宮地区あんざん・そろばん大会

2016年12月07日 | Weblog
平成28年12月4日(日)
全珠連一宮地区のあんざん・そろばん大会が盛大に開催されました。
場所は一宮地場産業ファッションデザインセンター
午前10時から始まり、選手の熱戦のため、終了は午後4時ごろと予定を一時間ほど遅れてしまいました。
お昼はCoCo壱番屋のカレーが振舞われました。
以下は当日のスナップ写真です。

開会前緊張の様子です



競技進行していただきました、競技委員長です



採点室の風景です



表彰式典礼の先生です



優勝な成績で表彰された皆さんです



愛知県大会へ出場する一宮地区代表選手です



地区大会委員長の講評です



表彰式に多くのご父兄も・・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蓬莱泉大吟醸「吟」と「空」 | トップ | デジブック 『H28花火大会総... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む