かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

娘からうれしい父の日プレゼント(*^^)v

2017年06月17日 | Weblog
平成29年6月17日(土)
朝から名古屋市南区のトレーラーショップ[Funs]へ
キャンピングカーでトレーラーを牽引したい。
乗せるものは「マリオカートでおなじみの公道走行ミニカー登録のカート」
キャンピングカーは長さが延長してあり、ヒッチメンバーの取り付けが難しそう!
対応していただいた、社長さんはお人柄がよくとても感じのいい人で、安心して依頼できそうで安心して帰宅。

帰宅したら、宅急便が届いていた。
娘からだ、ガラス注意の張り紙があり、一目でお酒とわかった。
何やら高そうなお酒の気配!
開けてみると案の定「大吟醸」やったね。でも、こんなん無理しなくてもいいのに?
普段は「白雪上撰」で晩酌。とてももったいなくて大事に少しづつ頂戴しよう。
また、ラベルが粋である。
写真の通り、うれしい限り・・・飲んだ後も、
お宝としてかっぱコレクションの陳列棚に保存しておこう。
今夜の夕食は楽しみだ!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちびっこ4人とオートキャンプ | トップ | キャンピングカーヒッチメン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事