かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

ボウリングクラブ「にこにこリーグ」とランチを楽しむ会

2016年12月20日 | Weblog
平成28年12月20日(火)
毎週某ボーリング場で仲良く練習を続けて約2年と6か月
18名のクラブであるが、年齢・性別などバラバラである
みんな仲良く頑張っている(と言うより楽しんでいる)
今日の結果は写真のとおりで、200点クリアーは到底無理・・・かな?



ボウリングの後は、全員でお食事会
不詳私は会長に収まっているが、どうでもいい会長である。
食事会の時には、挨拶を強要?される。
気が小さくて、心優しい私には、胸がどきどき、心臓爆発する思いである

若くてきれいな(若くてきれいなと言えば通常女性ですよね)
女性が快く幹事さんをしていただけ本当に助かります。
ちなみに今日のランチは、送迎バス往復お願いし1名1,080円です。
通常は茶碗蒸しはついていないそうですが、
幹事さんが「ウインク」したらサービスしてくれたんだって!!ラッキー(^_-)-☆

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『H28花火大会総... | トップ | 道の駅を訪ねて(紀伊半島2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事