かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

日本サイドカー連盟 愛知支部 茶臼山キャンプ

2017年08月07日 | Weblog
平成29年7月29日(土)~30日(日)

恒例の茶臼山キャンプに参加しました。

長久手料金所を通過します


猿投グリーンロードは名前の如く緑がいっぱい


ほうらいせん吟醸工房に立ち寄る


今夜の骨酒にと蓬莱泉を購入(夜が楽しみだ!!)


道の駅「どんぐりの里」で小休止


茶臼山高原道路を走行中


茶臼山「うぐいす谷」キャンプ場着


昼食は「餃子・うなぎ・サラダプラス冷酒とビール」高原で飲むお酒は格別ですね



親友の〇原さん(運送会社の大社長さん)
後のバーベキュで「天然アユ」をたくさん差し入れしていただきました。感謝


お世話になっている事務局長の〇松さん
豊川では知らない人はないと言う、手筒花火の名人である


宴会が始まりました。
鮎がどっさり~~~~


おいしそうに焼けています


支部の親しい仲間です


材料もいっぱい


豪華超デカデカのさざえ、大好きだけど、はらわただけはちょっと苦手です。



この後写真はありませんが、お酒のせいもあって早々に熟睡
深夜に突然の雨に起こされたが、キャンピングカーのお陰で二度寝
朝ごはんの後、早々にキャンプ場を後に、豊田おいでん祭り花火会場へ向かいました
お世話になりました〇爪さん・〇原さん・〇松さんありがとうございました。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『和良川公園キャ... | トップ | 豊田おいでん祭り 花火大会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事