かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

豊田おいでん祭り 花火大会

2017年08月07日 | Weblog
平成29年7月30日(日)

茶臼山キャンプ場を8時30分に出発し、スカイホール豊田駐車場へ10時ごろ到着
時間が早く駐車スペースは十分余裕あり
花火の場所取りに出かける、徒歩7~8分で正面にほど近い場所に確保できた。
キャンピングカーに戻り、早めの昼食を済ませる。
その後自転車で「おいでんの湯」へ
ここで入浴し休憩室で1時間ほど仮眠(お昼寝)
すぐ隣のホームセンターカーマでショッピング・・・と言っても購入はなし・・・見ただけ・・
キャンピングカー車内でテレビ鑑賞で時間を過ごす
午後7時15分カウントダウンで花火大会が始まる

豊田の花火はスポンサーがトヨタ系の出資とあって、すべてスターマインの連続
一発玉は尺玉(10号玉)ばかりで、豪快そのものである。
以下は花火大会から抜粋した写真です







































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本サイドカー連盟 愛知支... | トップ | デジブック 『新入生合宿キャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事