かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

長島ジャンボ海水プール夏のえんそく

2017年08月11日 | Weblog
平成29年8月10日(木)


平成29年8月10日(木)
恒例の夏のお楽しみ「長島ジャンボ海水プール」へ出かけました
今回は男女26名の参加でみんな元気な子ばかりです
午前8時に集合し弥富から長島へ
午前9時10分ごろ到着
専用の休憩場所で注意事項をお話しし後は帰りの集合時間まで自由時間
早速プールに飛び込む生徒
遊園地へ急ぐ生徒
それぞれ楽しい時間を過ごしました
お昼には美味しい弁当を頬張っています
楽しいよね・・・遠足は~~~~
午後4時帰りの集合時間
誰一人遅れることなくスクールバスへ
帰りはビデオ鑑賞
真剣にビデオを見る生徒
疲れてぐっすりお眠りの生徒
ほほえましい車内風景です
午後5時15分無事本校へ到着しました
今日一日事故もなく・熱中症にもならず元気で楽しい遠足ができたことに感謝いたします



















































ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デジブック 『新入生合宿キャ... | トップ | デジブック 『138タワー浴衣... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事