かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

日本サイドカー連盟 愛知支部 4月ツーリング

2017年04月16日 | Weblog
平成29年4月16日(日)



晴天に恵まれ行事に参加した。
午前8時に出発、上郷SAで小休止。



その後東名を東進・新城PAでメンバーと合流。
今回は20数台のサイドカー・トライク・ソロが集合。



Aブロック長「佐羽尾さん」の挨拶兼コース説明後目的地へ出発。
豪華サイドカーが十数台連なって走る様は実に見事なものである。



途中コースの間違いもあったが、全員目的地「アクティー森」に到着。





早速お昼ご飯である。
思い思いの昼食を楽しみました。
私は、野菜ゴロゴロカレーを頼んだが、でっかいジャガイモが2個だけ!!!
(チョビットさみしい!)



食事が終わればサイドカー談議。



「好きこそものの上手なれ」の言葉がある通り、話は尽きない。
記念撮影後各自自由解散・・ということで遠州森町スマートインターから帰路に着く。

新東名岡崎SAでコーヒータイム、ここで同行していた○原ちゃんと泣き別れ・・・。




午後3時30分無事帰宅。
総走行距離380Km

最新の画像もっと見る

コメントを投稿