かっぱ爺さんのひとり言

思いつくまま、楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、辛いこと等々、気が向いたら書いていこうかなア・・・・と思っています。

高遠城跡公園 さくら祭り

2017年04月23日 | Weblog
平成29年4月22日(土)~23日(日)

午前中
毎年恒例のトランポリン教室を行う
スポーツクラブNAS稲沢で運動(・・・はやらずお風呂だけ)
帰りにスーパーで本日の夕食等買い出し

午後4時30分~1時間
愛唱会で懐かしい日本の歌・唱歌・童謡などピアノの伴奏で楽しく歌う

午後6時出発
午後8時40分着 道の駅「南アルプスむら」
夕食後就寝

午前6時起床
早々に出発し高遠城址の駐車場へ 料金700円
高遠城址入場料は500円
早朝と言うのにすでにかなりの人出
太陽がまだ、低く桜に陽が当たらず今一
しばし散策する

午前9時ごろとなって、桜の美しさは最高
満開と言うのか、散り始めと言うのか、花びらがちらほら・・・・情緒豊かである









この写真は、太陽を背に受けお堀に自分の影が映り、何となくユーモアだったので掲載した
















高遠城址の桜に満足し安全運転で帰宅

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新入生トランポリン教室 | トップ | 朽木キャンプ場(体験キャンプ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事