河童土器屋

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カワイイ〜

2017-04-05 15:36:22 | 日記
本日は新入社員と思われる初々しいお客様がたくさん来店してくださいました♪

そのフレッシュで輝いた姿がおっさんには眩しかったです(*_*)

そんなおっさん、先日テレビにフレンチブルドッグの赤ちゃんが出た時に

「カワイイ〜〜〜♪」

と家で1人声を出していました。

それに気づき、自分で自分に寒気がしました((((;゚Д゚)))))))笑

ちなみに本日のオススメのホウボウ君は、私の中でカワイイ魚ランキングの上位です!!

5.1㎏御前崎産の鰆もかなり良いですよ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の限定丼 | トップ | 本日の限定丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事