かっぱ堂。

こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなくかきつくればあやしうこそものぐるほしけれとかなんとか。

12月10日(月)のつぶやき

2012年12月11日 03時52分03秒 | 昨日・今日・明日

結局今まで掃除してたなう。凍える。


かっぱ堂。は生まれ変わったらあだ名が妙に長い人になっています。 shindanmaker.com/299056 生まれ変わったら寿限無。


あ、昨日の到着物は未開封だよ。<おい


@shu_sugi @katsubo2241 今まさにそれなんで、なんか変えてみようかっていうやつでね。間口とかはもうどっちでもいいや。


ロボットレストランのロボが居た...


\オンしらせ/ 水曜どうでしょうDVD第19弾「試験に出るどうでしょう石川県・富山県/四国八十八ヵ所II」が12/15(土)から予約受付開始だオン\(o▽n)/ twitpic.com/bkq3aa

かっぱ堂。さんがリツイート | 798 RT

本日の宴会だん。ああ、よそ様のお子様の愛らしさに応えて満足してる時点でダメなんだな、僕は。まあ、いいさ、いいよ、いいともさ。


#nowplaying 青春の影 / チューリップ・ガーデン - チューリップ


老人と子どものポルコ・ロッソ


@kohana_onosaki ちがうんです、たぶん、身勝手なんです。


可内!可内はおらぬか!(身震いしながら)


かっぱ堂。は『堀尾吉晴』です! shindanmaker.com/5263 仏の茂助



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(日)のつぶやき | TOP | 12月11日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 昨日・今日・明日