かわちゃんのブログへようこそ❗

趣味のウインドサーフィンがメインですが、日々の出来事もありです。

夏の風、本栖湖

2017-07-09 23:30:00 | ウインドサーフィン
土曜日の夜は、海公クラブの飲み会で多いに楽しく過ごせて、大満足。
4時間も居たそうです。(笑)
幹事のツカモンさん、ありがとう❗

で、翌日日曜日は、ウインドサーフィンしたい❗
SW組の連中からは、金曜日、土曜日共にガッツリ吹いたと連絡あり。
日曜日も同じような天気図になっていたので、本栖湖へ行くと決めていた。
だが、前日の飲み会でビールをたらふく飲んだので、日曜日の朝が不安だった。
しかし、飲み会の後の例の場所には寄らなかったので、大丈夫だろう。(笑)

日曜日の朝が来た!
時刻は6時。
7時までダラダラして、積み込み後7時半に出発です。
圏央道も中央道も渋滞無しで2時間弱で到着。

ツカモンも来るとラインがあり、SW組の皆に私の分を含めて駐車場所を確保してもらう。
皆さんどうもありがとう!

到着後談笑していると次期に木々がユラユラ。
今日は早いナー?
と、タイタン7.0+マンタ106でゴー!
11時の1本目からいい感じだったよ❗("⌒∇⌒")

この日は割りとブローが全面的にあって、来本者が多いわりには、皆がバラけていてゴミゴミしている感じでは無かったネー。
レイルジャイブもバッチリだー⤴
インサイドは弱めですが。(笑)

(ツカモン撮影、ありがとう!)

しかし、15時にはアンダーになって、夕方のボーナスタイムはなかった。残念
だが、早目に吹き出し、広く走れて混雑なし。
良い一日でしたよ。

次の週末は3連休。
館山が吹くなら館山へ行きたい。
だが館山も15日から海水浴場になるので、行っても出れる所は、イオンモールの前ですネー。
それと暑すぎかな?
と、考えると本栖湖?
でも館山で走りたいなー⤴