goo

左司馬6月企画展

2017年06月02日 23時27分48秒 | Weblog
6月に入った。左司馬での企画展が、もうすぐ。
10日から始まります。河童さん家が、木と布とガラスのたのしい展示で、埋まります。
ぜひ、来て下さいね。河童さんのコーヒーとベーグルも期間中開店します。
ギャラリー前には、たくさんの紫のアザミにまじって、珍しい白いアザミが一輪。
これから、アザミ、アジサイ、マーガレット、ドクダミ等で、比叡平は花と雑草に覆われる。

野菜の苗もしっかり根付いて、暑い日差しでグングン伸びる時期で、楽しみにしてたけど、
やっぱり、鹿さんに荒らされた。
茄子もキュウリも、愉しみの枝豆たんくろうもせっかく、芽がでて、葉がでたのを食べられた。何とか伸びてほしいなあ。
散歩で会うのは、かわいいけど、うちのアトリエ侵入だけは、思いやられる。
昨日も、入りそうな所を、しっかり網張り。助走なしで2メートルの高さも飛ぶらしい。大丈夫かな・・・?



goo | コメント ( 0 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。