只今調理中!だよーん。

プラモ大好きなおっさんののんびり製作記録と極々たまにドゥカティ900ss遊び。

また随分間が開きましたが

2016-10-12 20:23:28 | 模型イロイロ
どもご無沙汰です。
ビクターが完成して、静岡ホビーショー合同展に参加してからもう5か月ですものね。

ビクターの画像は未だ撮影しなおしてなかったりしますが、プラモは作ってましたよ。
しかも意外と3機も完成してたりして。

とりあえず今回はブログのリハビリで一気に作った2機の画像を置いときますのでご笑納くださいww

まずはマクロスのバルキリーVT-1 NASA仕様。
以前作ったマルヨンNASAに使ったデカールの余りでお遊びです。


でもってNASA成分を更に補充したくなってタミヤ 1/72 F4D スカイレイをカッティングエッジのデカールでNASAエイムズ所属機に。



こんな具合でまたしてもテキトーな撮影でごめんね。

もう一つの完成品は旧ソの記録機P-42なんですが、これは制作過程の画像がいくつかあるので次回のネタにとっときます。

じゃまた。

ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« できました!取り急ぎアップ... | トップ | P-42 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トドっち)
2016-10-15 07:45:33
お久しぶりです。
マクロス・バルキリーVT-1 NASA仕様、お見事であります。
違和感がないというか、マーキングが馴染んでいて実在していそうに思えたりします。
ん~いいなあコレ!!
カッティングエッジから、こんなスカイレイのデカールが出ていたんですね。
なんだか少しワンダバぽいような気が・・・
Unknown (かぽう)
2016-10-15 22:06:38
トドっちさん、こんばんは。お久しぶりになってしまいました。
VT-1はキットを手にした時からこうしようと心に決めていました。
このNASAのブルーのストライプと金のピンストはなんにでも似合ってしまいそうですw
スカイレイ・・・こんなにデカデカとTESTなんて書いてあるけどなんのテストしてたんでしょうねww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL