BOLERO

イラストレーター佐々木あかねのなんとなくな日記

というわけで。

2007年09月19日 | 告知。
いろいろ、フラゲ報告もきてますが……w
アリアンロッド・リプレイ・ルージュ4巻
『ノエルと蒼穹の未来』著:菊池たけし/F.E.A.R.  イラスト:佐々木あかね

9月20日発売ですよー♪

というわけで、妄想絵。

個人的な感想は後日……かな?


WEB拍手
●ツンデレクッキー是非是非食べてくださいませ!バリっと!バキっと!w
●ギャルゲは、各キャラごとにセーブなのですな!楽しみですぞ!
●画集だせるようにがむばります^^
●ジュラ子はいいものです。いいものなのデス!w

●ちらほら、購入してくださってる方もいらっしゃるのですねー。ありがとうございます^^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もーいーくつ | トップ | というわけで、発売です~♪^^ »
最新の画像もっと見る

告知。」カテゴリの最新記事