いくで!

モットーは自分がたのしく!!

はいきんぐ2

2017-07-23 16:37:24 | 趣味
今回のハイキング部は海の向こうへ。

うどんを食べます。
これってハイキングかな?
まあフェリー内で一杯。


そして一杯。


到着


商店街にあるセルフうどん屋を制覇することに。


兵庫町に入ってすぐ。

私は素のかけうどんのみ。
味、まあまあ。

20メートルほど歩くと。

私はきつねうどん。
味、前の店より少しよし。
他三名も同意見。

歩く。


歩く。


かなり歩いて三件目。
一人脱落。

ここではざるうどん。
量は少なめ。
ネギ、ワカメが自由にトッピング。

この時点でほぼ皆ギブ状態。

暑いけど歩く。

やっと座るところあり休憩。


この時点での全員の希望はビール。
でもさすがに昼過ぎから開いている居酒屋はなし。

駅に行けばと考え戻る。

ありました。



ほろ酔いセットで元気復活。

最後に駅前にあったので。

残念ながら最後が一番評判悪く。

帰ろう。


戻ってまた居酒屋。



ハイキング部は何処へ・・・・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごーや | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL