いくで!

モットーは自分がたのしく!!

またれんしゅう

2016-10-19 15:11:50 | 趣味
二十数年振りに有給休暇を申請し休む。

休んで有給とは気持ちいいもの。

有意義に過ごそう❗


9時半出発。

にぎやかだった八幡さま


上の町駅


稗田の交差点、ここから登り。


チクバをすぎて下津井、茶屋町線跡の自転車歩道を走る。

ざくろ


茶屋町駅


栄養補給


早島方面へ


早島で荒神社見つける


ん?関係あるのかな?


車と勝手が違いここから道に迷う。
何故かバイパスに。


登りをさける左折。


全くしらないところ。
稲穂が綺麗で。


なぜかここに。


旧2号線に出てゴールが見えた。


とたん転ける。



ゴールにやっとこさ到着。



うまい❗



ここまで道にまよいながら28キロ。

四時間半かかりました。

岡山マラソン。

多分どっかの関門で引っ掛かるな。

どこまで行けるか❗

を目標にしよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« れんしゅう | トップ | どらふと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL