いくで!

モットーは自分がたのしく!!

はいらない

2016-11-26 10:13:06 | 趣味


50過ぎると、というか試験を受けるような勉強ずっとしてないので頭に入らない。

半年前に一度受けたが、徹夜して詰め込んで挑んだけど法令が60点に僅かに届かず。

反省も踏まえて今回は事前に勉強しようと思っていたのが、岡山マラソンもあり手につがず、どうも前回の二の舞か!

1ヶ月前詰め込んだ内容が全く頭に残ってなく、現在お手上げの状態。

あー参った。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくら | トップ | やはり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL