走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ここらで主を!!

2014年06月25日 | 甲斐犬

 5頭の山散歩ですが・・ここらで主の姿を紹介せねば・・・

 カピにとって今回は少し物足りない様ですが、それはそれ・・それなりに楽しんでいます。

 いつもはすぐにココと何処かへ行ってしまうのですが、今回は琥太、桔梗、シャラがいますので、

 ほんの数分で帰ってきました。

 3頭の方を見ていますが、穏やかな顔をしてみています。

  

 獲物を見つけると、ペロンチョをするのですが・・これはそれとは違います。

 

 友達、仲間がいるので嬉しそうに向って行きますよ~

 ココタンと琥太のバトルを見ても今回は仲裁に行きませんでした。

 若者のじゃれ合い、遊びだと思っているのでしょう。

 ココがマジ切れしていると、すっ飛んで行って相手との間に割り込みますからね。

 最近のカピは牡としての風格が出てきました。

 いつまでも元気で陽気なカピでいてほしいですね。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

         信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (すずき)
2014-06-25 20:44:39
風格があり。
オヤジ犬はスパー優等生だが、俺は野性味豊富な優等生だ!(と言ったとか、言わなかったとか?)
なぜかつこよいーおおさまですね、 (ハナナミカアチヤン)
2014-06-25 22:52:39
牝もよしおすもほしくなりますね、いつもわがやもいやされています。カピちやんココちやんのおうち、ほかのかたがたもいやされてしあわせですねえー
親父は! (すずきさんへ)
2014-06-26 06:00:10
親父は何時に成っても怖いもの!母親はいつでも優しいものですね。琥太もガンガン、どんどん鍛えないといけません。やはり、甲斐犬は山に離さないとだめです。
牡は! (ハナナミカアチヤンさんへ)
2014-06-26 06:02:50
牝と違って牡を飼う醍醐味は全然違いますよ。私は甲斐犬牡が大好きです。琥太はそんな私に「ウガッ」て怒るんです。カピの臭いが付いているからかな?でも可愛い奴です。牝は無条件にカワええですね。

コメントを投稿