走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

雪山の主・・

2017年03月28日 | 甲斐犬

 やっぱり雪山の主の写真を載せましょう。

 若いやっくんに対抗意識を持って頑張ってましたよ。

 最近はのんびりが多い主ですが・・山に入れば流石にキリットしますね。

 今シーズン最後の雪山かもしれませんが楽しめたかな??

 この男にはやっぱり山が似合いますね。

 

 余り遠くには行きませんでしたが楽しそうに帰ってきます。

 今日はやっくんに花を持たせましょう。

 

 ココタンと何処かへすっ飛んで行く、後姿です。

 今回はココタンもカピの写真もこれだけでした・・・又行くぞ~~

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり… (慶子&すもも)
2017-03-29 07:30:13
やっぱり、カピくん、ココちゃんには、山が似合いますね(^-^)/
新緑のお山も好きだけど、雪山だと黒が映えますね!!!
こんにちは! (慶子&すももさんへ)
2017-03-29 15:29:35
都会ではそろそろ桜が咲き出していますね。
今シーズン最後の雪山散歩をしてきましたよ。
甲斐はやっぱり雪山が似合います。
私は新緑の淡い緑が大好きなんですが、それでも雪山は良いですね。
慶子さんもすももを連れてお山に来てください。
楽しいですよ~
やっぱりカピたん!かっこいい^^ (小霊)
2017-03-30 13:58:39
私の携帯、夜雲よりカピたんの写真の方が多かったです(笑)やっくんはついつい肉眼で追ってしまう…><

カピたん、雪が似合う男ですね。
堂々とした姿、いつか夜雲も近づけるかな?
有難う! (小霊さんへ)
2017-03-30 16:14:23
初めてでやっくんどうなるか心配だったでしょう?
実はもっとカピ達と山の中へ入っていくかなと思ったんですが意外でした。
たぶん普段から余り遠くまで離さないで、すぐに戻るように教育されていたんですね。
橋を渡って呼び戻しができたのを見て納得です。
カピたちのようにセルフ犬になってしまうとどんどん遠くま行ってしまいますから。
此れは良し、悪しですか・・・
いつでも来てください、今度は須須ちゃんと走りましょう!

コメントを投稿