走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記



爽ちゃ~~ん!五年ぶり!

2017年06月18日 | 甲斐犬

 山梨のさくらんぼ狩りに行きませんかと言うお誘いに喜んで出かけてきましたよ。

 久しぶりに皆さんとお会いするのも楽しみだったんですが・・・

 なかでも約五年ぶりに会えるカピとハナちゃんの子、爽ちゃんと会えるのが一番の楽しみです。

 あんなに、ちっこかった爽ちゃんも立派なレディに成ってました。

 

 顔つきはやっぱりハナちゃんに似てるかな?鼻筋の綺麗な美人さんですよ!

 やっぱり姉妹!ココタンとも少し似てますね??かな??体つきは少々違いますね。

 

 こんな感じはカピタンにも似てるかな?って思いましたよ。

 

 お母さんのハナちゃん登場です。

 渋い虎毛のハナちゃん!相変わらず美人さんできっちりナミチャンを守ってました・・・

 

 カピと娘達!並ぶとココタンが少しちっこいですかね。

 

 夫婦と子供達!・・・なみちゃんがうつってません・・・ごめんね、後でかっこいい写真載せますからね。

 本当に五年ぶりの爽ちゃん!遠くから来られたゾロちゃんに見初められてました。

 美人さんはやっぱりもてますね!

 ココタンは此処でもカピに近寄るワンコに、ウガッて怒ってましたよ・・トホホです。

 帰ったら散歩が足りなかったのか?5分ほど脱走して近所を走り回ってました。

 困った奴ですが憎めない絶好調のココタンでした!!

 

 母さんに池の飛び石に乗せられて嬉しいのか?嫌なのか?わからん二頭です。

 

 道の駅で集合、この何とか言う大きな広い公園で散歩、それからさくらんぼの食べ放題です。

 流石に持ち時間の半分ほどでギブアップ・・・欲では食べられない歳に成ってしまいました・・・ハハハハ。

 この後もまだまだ続く山梨の旅・・・楽しかったですよ!皆さん有難う御座いました。

 さくらんぼ、美味しかったですが・・・もう、一年分はいただいたので来年までご馳走様ですね。

 

 楽しい日はあっという間・・・

 今度は泊りで行きますね・・・皆さんおやすみなさい!

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとお出かけ | トップ | 父さんの誕生日だ~! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなかいつぱい、わんちやんたちみんなたのしい (ハナナミカアサン)
2017-06-21 16:19:17
みんなうれしい時間でした、おいしいさくらんぼまつたかいあつておひるもおいしかつたです、なにかもたのしいじかんがあつというまにおわりました、またよろしくおねがいします。
でしたね・・ (ハナナミカアサンへ)
2017-06-21 21:38:27
お腹いっぱいさくらんぼを食べて、その後のイタリアン・・・
美味しかったけれどお腹パンパン。
車の中のカピタンはココのゲージの紐を咬み切っていました。
シートベルトで無くて良かったです。
又、楽しいOFF甲斐やりましょうね。
有難う御座いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む