走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

琥助!大きくなったぞ~

2017年12月12日 | 甲斐犬

 もう、一ヶ月ぐらいになるかな?久しぶりに琥助に会いに行ってきました。

 この日は飼い主のSさんも在宅で、いましたいました元気な琥助!

 庭でキュンキュン言って喜んでいます・・・撫でてあげると嬉ションです・・

 カピ、ココタン、琥助で裏の山へレッツラゴ-無視して遊んでいる二頭に飛びかかる琥助!

 ツレナイココタンに飛びかかっても、のしかかってもココタンは怒りません!

 

 ココタンがダメならカピタンです・・・

 カピにはのしかかりませんが、お尻を嗅いだり、ち〇〇んを嗅いだり・・・必死にチェックしてました。

 尾っぽも大分太くなってきましたがまだまだですが、良い差し尾に成りそうです。

 ヘイフー似なのか?毛質、毛並みはグッドですが、虎毛が少ないのが気がかりですね。

 性格は完全に須須ちゃんに似で、おおらかで懐っこいです。

 ピョンピョン飛びついて遊べ遊べですよ。

 

 まだまだ琥助と遊んでくれず、ツレナイココタン!

 猫の臭いか、四足の臭いを取ってU字溝の中に突入・・・蜘蛛の巣と引っ付き虫だらけのココタン!

 そんな事より琥助と遊んでくださいな!ネッ、ココタン!

 

 こいつも全く知らん顔!離してやると何処かへすっ飛んで行ってしまいました。

 散歩から帰ってSさん宅に寄り込みお茶のみ話!昔の甲斐の写真が飾ってありました。

 元気印の琥助に手を焼いているようですが、顔は嬉しくて仕方がない様子!良かった、良かった!

 まだ、散歩に行くぞ!琥助、待ってろよ!

 

 と言うことでサービスのお月様!二連発!

 手持ちで300㎜いっぱいですが、ブレブレ・・・っまあ、所詮こんなもんです・・・

 

 右側奥に北アルプス!多分、爺ケ岳・・・

 それにしても寒さが身に染みる今日この頃・・・昔は寒さに強かったのに???です。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿