走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記



5ヶ月に成った怜とカピの子供達!

2016年10月13日 | 甲斐犬

 夏の暑い頃、それぞれの家庭に行った怜ちゃんとカピの子供達・・

 早くも月齢、5ヶ月を過ぎましたよ。

 ブログで成長の過程が見れる、ヘイフー一家の須須http://ameblo.jp/yanli3589g/

 千葉に行った夜雲http://kodama617.blog.fc2.com/・・・

 そして怜ちゃん母さんと幸せに暮らしている勘介と輝姫・・

 それぞれ元気に飼い主さんを困らせているそうな??わしゃ知らん!!

 勘介はこんな所で水浴びしてるそうな・・ 綺麗な所ですね・・

 

 輝姫は須須にそっくりかな??

 なにわともあれ!みんな元気で何よりです。

 

 本でもって我が家のこいつらは・・・相変わらずこんなことやってます・・・

 

 ウガ~~~~~~、ドリャ~~~~・・・犬小屋状態の我が家ですハアアアア~~アアア・・・

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

 

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!  

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会を前に!サンちゃんが... | トップ | 猟期前に山散歩じゃ! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(^^) (怜の父)
2016-10-14 21:38:26
早いもので、あれからもう3ヶ月経とうとしてます。子供達もそれぞれ個性がはっきりしてきました。
カピの子ですので、ありとあらゆる悪戯を見ても「あ~、仕方ないわ」とおおらかに見てしまいます(^^)
夜雲も須須もそれぞれいい雰囲気に暮らしているようでなによりです。
またいつか親子集まる事もあると思います(^o^)
男どもはカピに一蹴されるでしょうが、楽しみにその日を待ってます( ´∀`)
その前にココタンに攻められますね(^^;
皆! (怜の父さんへ)
2016-10-14 22:28:42
どの子もみんな元気に大きくなって良かったですね。
展覧会も近いですが元気が何よりです。
余り大きくなる前に親子兄弟姉妹、みんなで上田に来てください。
ココタンは小っちゃい子にはとっても優しいですから・・
カピは美人さんに弱いですから・・・ハアア・・ア
待ってますよ!
ありがとうございます! (小霊)
2016-10-15 13:30:27
いつのまにか(笑) ご紹介ありがとうございます〜。夜雲は多分、兄弟中で1番、甘えっ子…。1日に何回「かわいいねぇ。」といっているか分かりません(笑)(笑)

兄弟犬、お父さん、お母さんの様子をブログやメールでやり取りして知れるのが嬉しいです。
カピたん、ココたんに会いに行きたいなぁー(^^)
Unknown (Unknown)
2016-10-15 15:53:26

ブログを紹介していただきありがとうございます!
ヘイフーは未だに親兄弟にも会っていないので、須須はこうやって常に家族で繋がっているだなと幸せな気分になります
会える日を楽しみにしています!
いつも楽しく・・ (小霊さんへ)
2016-10-15 22:21:31
楽しさが行間に沢山詰まったブログ!流石ですね。
いつも笑いをこらえてにやにやしてますよ。
内緒ですが実はカピが同じような甘えたです・・・しっかり血は繋がってますね。
皆が会える時が有ればきっと楽しいでしょうね。
お元気で!!
何時かね?? (Unknownさんへ(ヘイフー母さんへ))
2016-10-15 22:24:50
遠くに居てもブログで様子が分かるので嬉しいです。
ヘオフーも芝生に降りれるようになったので須須と庭でバトルですね。
カピとココタンを見ているようで楽しいですよ。
皆さんお元気で!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む