走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ももちゃん!お泊りで~す。

2017年02月26日 | 甲斐犬

 お久しぶりのももちゃん!父さん母さん揃ってお出かけのためお泊りで~す。

 ココタンは尾っぽぶんぶんで嬉しがってますよ。

 ももちゃん、貫録が出てきましたね~素晴らしい構成の体躯!流石一等賞です。

 顎の下に少し白いものが出てきましたがまだまだ女盛り、元気ですよ。

 赤い首輪で急に見るとココタンとそっくりでびっくりです・・・戸隠のぽんちゃんにも似てるかな?

 今は換毛真っ盛り、沢山毛が抜けて少し白っぽいですが、もうじき良い毛に成るからね。

 

 モモ姉さんに鍛えられるココタンです。

 少し色っぽくないですか??

 先週のちび助に母性をくすぐられ、今週はもも姉さんに女をくすぐられたかな?

 カワええココタンでしょう。ものすごく甘ったれてます・・・・・・

 

 ところで我が家の主は・・・・

 女どもなんかどうでも良いとばかりに、暖かい春の日差しを浴びてまどろんでいます。

 かなり暖かくなって来たので庭に居ても日陰で寝る事が多くなってきましたね。

 今朝は-3度ぐらいでしたので風が無ければ散歩にはちょうど良いです。

 平和な春の日が過ぎていきます・・・・・。

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ももとうさん)
2017-02-27 07:19:34
朝散歩してきました。なんか甲斐犬らしくなりました。冬の間猫のように家の中で居たので年なのかと思ってました。今も家の下を通る小学生に吠えてます。カピ父さんの指導とココちゃんの刺激で猫からよみがえりました。今度はドッグランへ3頭で行きましょう。
か皆元気かー! (飛子の実家!)
2017-02-27 09:12:06
お久しぶりです!
私はぼちぼち生きてます
飛子のお母さんも10歳を超えました、姫も龍ももうじき9歳です、歳月人を待たず、いつの間にか老人になっちゃいました
犬達に元気をもらってます
皆様もわんこ達もお元気でお暮しください
文字の入力間違えた (飛子の実家!)
2017-02-27 09:16:17
正解は「皆様お元気ですか」飛子の実家!です
こんなミスはしょっちゅうです
御免です
お世話になりました (もも母さん)
2017-02-27 11:10:29
久しぶりに、カピ父さんと妹ココタンに歓迎して貰って大喜びのももでした。
家に帰ってきて、テレビの前でぐっすり・・・走り回っている夢を見ていたかな?
いつも、ありがとうございます!!

「飛子の御実家様」
御無沙汰しています!
ツキ母さんも元気そうで何よりです。
飛子は相変わらずハチキン娘です・・上田に来られましたら会いに来てくださいね・・お待ちしています。
モモちゃんのお父さんお久です! (飛子の実家!)
2017-02-27 12:13:27
ご無沙汰です!
モモちゃんも相変わらず元気者で、可愛がっていただき感謝です
歳をとると出不精になりまして遠出ができません
そのうちまたお邪魔いたします
昨日は・・ (もも父さん、母さんへ)
2017-02-27 16:16:06
夕べは寄ってももらわずすみませんでした。
ももちゃん、ココタンに遠慮しながらも元気に過ごせましたよ。
晩酌やっている間、づっ~と、なでれ~と側にいてテレビにわんこがでてくるとワンワン怒ってました。
ご飯もしっかり食べて(ゆっくりですが)良かったです。
また、遊びに来てくださいね。
お土産済みませんでした、美味しくいただきます。
老いて益々・・ (横浜のおっさんへ)
2017-02-27 16:18:47
益々元気でご活躍!良いですね。
ももちゃんはやっぱり最高のわんこですよ。
私の目に狂いはないですね。ハハハハ・・
わんこも人間も皆さん年をとって残念です。
年をとらない私だけが元気ですね。
また遊びに来てください。

コメントを投稿