走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

カピ、有終の美

2012年10月29日 | 甲斐犬

 甲斐犬第136回展覧会において「カピ」が有終の美を飾りました。

 そうです、ついに!ついに!ついにやりました。

 総合優良犬の部 総合優良犬優勝大優勝旗 をいただくことが出来ました。

 応援していただいた皆さんには本当に感謝したいと思います。

                      ・

         ・

         ・

 本当にお酒がおいしいです。

 カピは今日からいつものカリカリしか食べてませんが・・・ごめん。

 

 大優勝旗をいただくところ・・・本当に嬉しかったです。

 

大優勝旗と一緒に記念撮影です。

沢山のお仲間たちが一緒に何回も何回も写真に納まってました。

 

 わしのもんじゃ~~~とえばってます。どうぞどうぞ自慢してください。きょうだけだぞ~~!

 ネエヤンさん、証拠写真どす!如何ですか?今日から半年間日本一ですから?!

 

 滝さん~~~写真~~無いよ~~・・・・・

 お仲間のみなさんの活躍は明日の記事で・・・・

    カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!

     信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし!

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaiのばぁば)
2012-10-29 21:11:19
う~ん。おウチでリラックスしてるカピも、イイ男だわ~。大人の魅力満載ですね。
昨晩は、美味しいお酒を堪能されて、本当にヨカッタですね。
こんばんは♪ (銀パパ&ママ)
2012-10-29 21:36:15
カピ君~U+2661

心からおめでとうございます♪
とても感動しました!!

パパ&ママ、お疲れ様でした。
おめでとう! (Yamato-mama)
2012-10-29 22:01:24
カピょ、よくやったぞ!
おめでとう!って、言っておくぞ!!
そうだ、総合優勝犬の父なんぞにしてくれて、ありがとうなっ。
おまえはもう、ワシを越したわ。
・・・と大和が申しておりました。

本当におめでとうございます。
カピくんにも、ご褒美のおいしいをもっといっぱいあげてやってくださいね~。
リラックスしすぎ? (kaiのばぁばさんへ)
2012-10-30 06:36:51
お早うございます。今、孫たちが里帰りをしているのでカピもリラックスしすぎです。孫が小っちゃいのでいる時は室内禁止にしていますからね。お酒がとっても美味しいです。早くみんなワアイワイやりたいですね。
有難う御座いました。 (銀パパ&ママさんへ)
2012-10-30 06:40:31
お世話に成りました。銀ちゃん車から出る事が出来ず残念でしたが仕方ありませんね。次は大暴れしてください。カピも帰りは疲れたのか珍しく寝ていました。今朝はもう普通の生活に戻りましたが人間が舞い上がっています。今回ばかりはもう暫く舞い上がらせていてください。余韻を楽しみます。
本当にありがとうございました (Yamato-mamaさんへ)
2012-10-30 06:44:42
遠い大和の背中どころか影も踏めませんでしたが、これで少し背中が見えてきたような気がします。肩を並べられるようになるにはあと何年かかるでしょうか?楽しみに頑張ります。カピはまだ、普通のご飯しか食べていません、今度の休みに少しお祝いしたいと思っています。今はココと遊ぶのが一番楽しいようです。また、遊びに来てくださいね。
Unknown (コウチャン)
2012-10-30 07:14:11
おはようございます。

カピ父さん、母さんおめでとうございます。
さぞ、日曜日のお酒は美味しかったでしょうね。
総合優勝、凄いです。あんな感動的なシーンに出会えて幸せでした。ありがとう。
私までもらい泣きしてしまいました。

優勝の瞬間、カピを抱っこした父さん、とても印象深かったです。

残念なのは、あの瞬間を写真に残せなかった…… 心残りです。

長野は近いので、遊びに行っても良いですか?
図々しいお願いですが、お願いします。

本当におめでとう!カピくん。
感動の一瞬 (クリ)
2012-10-30 07:44:05
大優勝おめでとうございます。
写真でしか見たことがなかったカピくん、実はカピくんとは気づかず望遠レンズでその姿を初めて目にし、凄い犬だと思った矢先にカピくんの入場紹介があり、カピくんは人目を引く素晴らしい犬だ!と実感しました。
晴れの舞台ではカピくんとカピ父さんとの息もピッタリ合い、その時点で大優勝間違いないと思いました。最後まで残れなかったのが残念でした。
会場内仔犬から15歳の老犬を含め、どこを見ても皆さんご自慢の甲斐犬だらけ、天気は悪く風邪を引きかけましたが良い1日を過ごしました。
愛用の望遠レンズを壊してしまい安い代用品で間に合わせたのが難で写りはどれもボケ写真。それだけが残念です。
家のワン子?勝負よりはお祭り気分で満喫してました。

Unknown (ネエヤン)
2012-10-30 09:01:29
そうそうコレですよコレ!
玄海親父さんもカピ父さんと同じく主語なしなんで祝いのコメントはスルーしてきましたよ(笑)

祝いの酒は飲んでも飲んでも酔わなかったのでは?
出陣される方は日ごろの管理など大変なこともあると思います、そしてカピ父さんにとって今回の展覧会は色々な想いもあったと思います

はぁーみなさんのコメント見てると布団積み込んで行くべきだったかと後悔しちゃいますなぁ(笑)

しばらくは余韻にドップリつかってください
ただ祝い酒には溺れないでくださいよ(笑)

カピ父さん、母さん、そして大門武号おめでとうございます!

Unknown (クレハ母)
2012-10-30 12:51:30
カピ父さん母さん、おめでとうございます!
カピちゃんの晴れの舞台、見に行きたかった!

私は初めて会った3歳の頃よりカピちゃんの大ファンですが
これでますます有名犬になってしまうのは
嬉しいような寂しいような・・・複雑なファン心理(笑)

また遊んでくださいね。

コメントを投稿