走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記

ドッグランなのにカメラが無い!

2017年03月10日 | 甲斐犬

 ある日、思い立って一年ぶりぐらいにドッグランに出かけましたが・・・カメラが無い!

 あの手この手で数枚写真を確保しましたが良い写真が有りません・・・

 と言うわけで、走っている写真は有りませんが・・・ココタンの眼付け写真です。

 リトリバーと柴に向って、おらおら・・・何じゃい!と言って脅かしていました・・・柴ちゃん少し逃げ腰・・

 

 こちらの白柴くんにも、おら~~こら~~と言って脅かしてます。

 ワンワン言わずに睨みを利かして無言で近づきますので白柴ちゃんビビってました・・困ったココタン!

 

 ココタンがビビらした後、カピタンが謝って遊んであげてましたよ!良かったね・・・

 久しぶりに大勢のわんこに遊んでもらい楽しかったようです。

 カピが走り始めると周りのわんこがいっせいにワンワン、ワンワン・・・困りましたが、たまにはドッグランも良いですね。

 

 ココタン!家では窓際でこんなんなってのびのびです・・・

 

 夜は夜で母さんの背中にくっついて仲良く寝んでした・・・はあああ・・・

 

 

      カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

           信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

     只見の恵太が居なくなってもう一年に成りますが、いまだに全く情報が有りません。 

     何時までも忘れず、少しずつですが頑張って探していくつもりです。

     見かけた方、何か情報が有る方、是非ともご連絡お願いいたします。

     詳細は下記、アドレスへ。

      http://www.fukosya.com/kai_keta.pdf

 

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんなとなかよしよかつたね。 (ハナナミカアサン)
2017-03-10 23:30:41
いろんなわんちやんとあそべてうらやましいよーわがやのおふたりはむりかも、ナミはせんじつきしゆうけんがはなれてきてびつくりのたたかいそれからますますどんなわんちやんにもほえます、そしてせなかがまつしろに
怪我は? (ハナナミカアサンへ)
2017-03-11 05:47:44
怪我はなかったですか?危ないですね~
それに背中が真っ白???どうしました。

カピもココタンも相変わらず元気で甘えたわんこです。
昼間も母さんが居るので家の中でまったりしてます。
こんなんで良いのでしょうか?ハナ母さんに気合を入れてもらいましょう。
偉いな~~~ (慶子&すもも)
2017-03-11 20:00:39
おらおらココたんも可愛いですね!
そして、カピくん、さすが父!!!

すももは、とてもフレンドリー…
いや、犬社会では非常識犬…
いや、いや、飼い主も反省…
→鼻面をズイズイと合わせて、
お尻クンクンはさせず、
しつこく絡む(; ̄ー ̄A
こんばんは (慶子&すももさんへ)
2017-03-11 21:54:58
女の子はわがままが多いような気がしますね。
すももちゃんは典型かな?ココタンほどではないかも?
ココタンはよわっちでわがままでえばりんぼ!ですよ。
今日もカピタンに絡んでイチャイチャしてました。
明日はお友達と言うか?子供たちが遊びにやって来ます。
にぎやかな日曜日に成りそうです。

コメントを投稿