走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記



展覧会!泣き笑い!

2015年10月25日 | 甲斐犬

 行ってきました甲斐犬愛護会の展覧会・・笑ったわんこ、悔し涙に泣いたワンコ・・様々ですね。

 余り写真は撮れませんでしたが・・まずは未成犬のCooちゃんから。

 Cooちゃん、完全に父さんとと遊んでます。おいおい!こらこら!

 よびリングから天然Cooちゃん爆発ですよ。

 

 めちゃくちゃですが・・・尾っぽを下げないCOOちゃんですからこれでOKですよ。

 

 児玉審査員にしっかり見てもらってます。

 

 Cooちゃんお母さんの方を見てお澄まし顔で立ち込みしてました。

 何と未成犬、2席を獲得!!初めての舞台でこの成績はすごいですね。

 出生犬舎のSさんも喜んでましたよ!

 もっともっと立ち込みを勉強して本当の1席を獲得してくださいね。

 Cooちゃん、おめでとう!!

 

 後、いろいろな方に沢山のお土産をちょうだいしました。

 忙しさに紛れてロクなお礼もせずすみませんでした。

 いつもブログみてますよ~って、初めての方も沢山声をかけていただき感激しましたよ。

 やっぱりろくに挨拶もできずすみませんでした今度はゆっくり信州に遊びに来てくださいね。

 皆さん本当にありがとうございました。

 

     カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!  

          信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 展覧会!応援に行くぞ~~ | トップ | 展覧会!泣き笑いNO2 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Cooちゃん、おめでとう~ (慶子)
2015-10-25 20:25:29
本日は、お疲れ様でしたm(__)m
Cooちゃん2席、おめでとうございます!!!

Cooちゃんの父さんも、カピくんの父さんも、鼻高々~ですね(^-^)/
将来が楽しみ~!!!

今日は、父さん・母さんに「はじめまして」のご挨拶ができて、また帰りにカピくん、ココちゃんに会えて、嬉しかったです(^3^)/
ありがとうございましたm(__)m
有難う (慶子さんへ)
2015-10-26 04:57:37
お会いできたのはちょびっとでしたが嬉しかったです。
展覧会会場ではあれやこれやでゆっくりお話しできず残念でしたね。
今回も沢山の人たちに会う事が出来楽しかったです。
今度はゆっくりすももちゃんに会いたいですね。
皆さま、ありがとうございましたm(__)m (Cooのとうちゃん)
2015-10-26 10:25:44
昨日はお疲れ様&お世話になりました。
慶子さん、ありがとうございます。
天然のCooも緊張したのか、帰りの車では爆睡でした。今頃もベランダでのんびりお昼寝かも?
皆さんの声援のありがたさと、ハンドラーの無力さを感じた一日でした。
天然のCooに合った見せ方を考え、Cooと二人三脚で(足がもっと多いか?)勉強したいと思います!
お疲れ様です (Cooのとうちゃんさんへ)
2015-10-26 18:34:12
Cooちゃんもですが父ちゃん&母さんが疲れたのではないですか?
何事も経験してみて分かることが有りますので次回はそんな疲れは感じなくなると思います。
でも、初めての展覧会、お父さん頑張りましたね。
上手くできなくて当たり前、始めたなんですから・・
それでも2席!すごい事です。
改めておめでとうを言わせてください。
そして更なる上位を目指して頑張ってくださいね。
Unknown (りゅうママ)
2015-10-27 09:17:17
カピの父さん、Cooちゃんの父さん。
2席、おめでとうございます。

私のタイミングが悪くって、Cooちゃんの出番を見逃してしまいました。
ドタバタしていて、結果も聞かず、お祝いも言わずで、失礼しました。
Cooちゃんは入賞確実って思ってたので、声かけてくれば良かったって、大反省です。
Unknown (Cooのとうちゃん)
2015-10-27 12:32:15
りゅうママさん、ありがとうございます。
初心者U+1F530コンビも余裕なくしておりました。此方こそ失礼しました。
今度お会いした時は、ゆっくりお話ししたいですねU+1F3B5
応援有難う御座います (りゅうママさんへ)
2015-10-27 19:01:27
ママさんの応援のおかげでCooちゃん、頑張れました。
当のCooちゃんは展覧会より、大勢のわんこに会えたのが嬉しかったようですね。
人間だけがどうのこうの・・舞い上がっておりますがわんこは関係が有りませんね。
お土産も持って行ったのですがあっと言う間に終わってしまい・・・すみませんでした。
又、ゆっくり話せれば嬉しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む