走れ!カピ!

甲斐犬、カピと山岳写真の徒然雑記



猟期前に山散歩じゃ!

2016年10月16日 | 甲斐犬

 後一ヶ月ほどで猟が解禁されますので、その前に思い立って山散歩へ・・・

 涼しくなってきたのでカピもココタンも嬉しそうですが、牧場のもうもうさんを見て車の中でヒンヒンぎゃあぎゃあ・・・煩いです。

 いつもの場所で離してあげると、二頭揃ってすっ飛んで行きますが、珍しく山の方じゃ無く遊歩道方面です・・・

 と思ったら左に曲がって山へ入って行きました・・早!!

 

 ココタンもランララン・・女盛りのココタン体が軽いですね!冬毛が芽吹いていないので尾っぽはごぼうです・・ハハハ

 

 カピは山の斜面をガンガン走って登って行ってしまいました・・・ココタンの写真が撮れませんでしたよ。 

 

 今日の帰りは早かったですね10分ほどで降りてきました。

 ココタン姿勢が低くて素早いですよ。

  

 カピは歩道に降りて来て一休み!四足さんは居ませんね、残念でした。

 お得意のペロンチョして水を飲みに武石川へ・・・

 

 綺麗な武石川の水をごくごく飲んでもう一度山へ入って行きました。

 今日はココタンが積極的ですよ。頑張れココタン!

 

 二回目は15分ほどで帰ってきました・・・・ココタン、目付きが鋭いですね。

 何か?いましたか??いなかったみたいですね・・

 

 カピとココタン揃い踏み・・仲良く山道を帰ってきました。

 もちろんこの後は武石川でゴシゴシされますよ。

 カピが青臭い臭いを背中に付けて帰ったので特別念入りにゴシゴシです。

 綺麗になった後は車の中でソーセージを一本ペロリンチョ!これが楽しみなんですよ、二人は!(二頭は)ハハハハハ・・

 猟期前にもう一回ぐらい行きたいですね。今度はスキー場かな??カピタン、ココタンお楽しみに!!

 

       カピの写真、ぽちっと押してくれ~!くれ!くれ!チョコボ~~ル~!   

            信州上田 甲斐犬 大門犬舎 HP 覘いてくだされましまし! 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5ヶ月に成った怜とカピの子供... | トップ | 展覧会!てんやわんや・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む