咲星(さきら)の日記

咲星(さきら)が 毎日気になったこと。テレビやネットサーフで見つけた気になることを毎日レポート☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ダッシュ村 温泉いいね

2007-09-16 20:17:56 | Weblog
ダッシュ村 温泉いいね。

秘湯でじっくり温泉はいってみたいよね。

私も温泉大好きだから 時々 入りに行くけど、露天は 気持ちいいね。

でも 素っ裸では ちょいと 恥ずかしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花ざかりの君たちへ たまり... | トップ | 洪水ハザードマップ 持って... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL