咲星(さきら)の日記

咲星(さきら)が 毎日気になったこと。テレビやネットサーフで見つけた気になることを毎日レポート☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

叶姉妹が傘で父親に殴られる 痛い世間の目

2007-12-28 09:06:21 | Weblog
叶恭子の父が お金を貸してほしいと迫ったが 断られ 傘でなぐった この事件

叶姉妹の心の冷たさがにじんでいるように見えました。

最近の叶恭子は 整形しまくりで すごい顔になっている。

唇なんか おばけ そのもの・・・。

自分にばかりお金をかけて 父親に対しては 冷たい対応なんでしょうね。

ゴージャスが売りの 叶姉妹ですが、「金を貸してくれ」と父に迫られ 断ると 

傘で父親に殴られる この状況を見て ゴージャスが売りの可能姉妹は ギリ貧貧

乏だったと 痛い世間の目が 向けられるのかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000931-san-ent
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オダギリジョーと香椎由宇が... | トップ | ブット氏暗殺 アルカーイダ... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれれ (S)
2007-12-30 07:38:08
何度も貸したけど再三なので断った。
断ると中傷ビラをまかれている〔父親が病気なのに手術代も出さないなど〕
実際は手術が必要な病気にかかってなどいないそうなw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
叶姉妹の父逮捕の真相! (アイドルの裏のうわさと闇芸能)
「叶姉妹」の姉として活動するタレント・叶恭子の父親で自称自営業・小山輝男容疑者(72)が25日深夜、暴力行為法違反で逮捕されていたことが27日、分かったという
叶姉妹 叶恭子 父親のこと (叶美香画像★叶美香動画写真集)
「叶姉妹」の姉として知られる叶恭子さん(45)の実父で東京都渋谷区 自称自営業、小山輝男容疑者(72)が、恭子さんを脅したとして、警視庁赤坂署に暴力行為等処罰法違反容疑で現行犯逮捕されました。そこで「叶姉妹 父親」について話題にされているブログをご紹介し...