きてみなはれ(着て皆晴れ)

日々の出来事、感じたこと、その他もろもろ。。。

楽しい季節♫

2017-06-26 15:52:14 | 日記

夏は私が一番好きな季節✨



今日は出来そうかな?と思ったら



やりたい事、やってみたい事を



何でも実行して楽しんでいます😃



バーベキュー、ウォーキング、自転車、



家庭菜園…。相変わらず断捨離は



クセになってます 笑。



週末は2日間、吹奏楽祭に行きました!







娘が中学生になって初のステージです✨



ワクワクしながら楽しみました🎶



今年は有斗高校のマーチングバンドも



観て凄い迫力と演奏に感動しました。



これから夏本番!



いっぱい楽しむぞ〜😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生折り返し地点🎵 | トップ | やったーーー😆🎉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事