のほほんらいふ

日々マイペースで過ごしましょ

結婚記念日

2006-10-25 | 日記

 

2001年10月25日に入籍して5年が経ちました。

5年前の今日は
USJへの1泊旅行から帰って、婚姻届を提出して、2人で出勤してました。
私もトモくんも「結婚式」へのこだわりがなく、
双方の親も「結婚式」に全然興味ない(?)みたいだったので、
入籍だけを済ませた簡単なものでした。
もちろん後日、ドレス(白とピンク)を着て写真を撮り、
私達夫婦・双方の親の分とアルバムを3冊作りましたケド。

さてさて、今日は朝からをキレイにしよう!って張り切ってたのですが、
体が言うことをききません・・・(ワニバレエのせい?)
「いつもより多くダラダラしておりますぅ~」って感じで午前中を過ごし、
午後からサロンでお茶会があったので出かけました。
出掛けにカズが麦茶を床にダァ~ッってしてちょっとキレちゃいましたが・・・

出かけて他のママや子ども達と会うと、気分が晴れますね!
「結婚記念日」ってことで、皆に拍手でおめでとう!
してもらったりでやる気が出てきました。

そこで・・・夕方から買い物して

簡単ディナー:かぼちゃコロッケ・シチュー・シャンパン
ケーキ
   イチゴはカズへ!
お花
   テーマ「初々しく!」

を準備しました

 

トモくんも今日友達の間から「おめでとう!」の拍手が起こったらしいです。
こういうとき(私は恥ずかしくて言えないけれど)

「今日から新婚6年目に突入!!」

って言ってるみたいです。

照れますけど、嬉しい言葉ですよねぇ~
これからも6年目の新婚生活、楽しみましょうね!

 

 10/25 Tomo-Lunch

【チキンピカタ・かぼちゃ煮・ソーセージサラダ・ふりかけ】