そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

オレの宣誓

2009-01-22 23:15:45 | 田中れいなちゃん
オレは田中れいなちゃんが大好きです!!

えっ、聞こえないって?

オレは、田中れいなちゃんの全てが、ダイスキです!!

毎日そう思いながら生きていますが、今日は特にそう叫びたい気分です。
ホワイトハウスの前でそう宣誓してもいいくらいです、CNNやBBCの
生中継付きで。そのあとにペンシルベニア通りをパレードしたいです。
でもこの叫びに見合うだけにオレは毎日の仕事や生活をがんばっているかと
自問自答したら、はっきり言ってまだまだ足りないです。

れいなちゃんが髪を切ったそうですが、きゃわいさはそれでも
神懸かっています。日曜日、そんなれいなちゃんに会えるのが
死ぬほど楽しみだから生き延びます!早くれいなちゃんに会いたいです!

明日のれいなちゃんは今日よりももっと好きです!
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [経済短評]オバマの Green De... | TOP | 強い寒気に負けぬ熱い想い »
最近の画像もっと見る