そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

火遊び厳禁

2007-03-29 12:20:13 | 戸田恵梨香ちゃん
戸田恵梨香“登竜門”防火ポスターのモデルに抜てき(サンケイスポーツ) - goo ニュース
2007年度全国統一防火標語決定!「火は見てる あなたが離れる その時を」
~防火ポスターイメージキャラクターにタレントの戸田恵梨香さんを起用~(日本損害保険協会)


いろんな意味での「火遊び」がその人の一生を変えかねない今日にあって、恵梨香ちゃんが
「2007年度防火ポスター」のイメージキャラクターに選ばれたそうです。いつもミラクルな
恵梨香ちゃんだったら火遊びとは無縁(無煙?)と思っていたのに、


料理が好きなのでよく火を使いますが、一度、コンロの横に置いたゴム手袋がくさいな~と
思ったら燃えていて。小さいボヤに一人で部屋で騒いでいました


と、さりげなく料理が好きなことをアピール、いや、ボヤ騒ぎをアピール(汗)それに負けじと、
損害保険協会も配布するポスター46万枚は「国内でトップクラスの作成枚数」とアピール。
日本各地にこのポスターが貼られるようです。アップフロントにも配ればいいかと?

ところで、損害保険協会のページには「防火ポスター」と「オリジナル図書カード」の
プレゼントをやるらしいことを書いてありますね。ポスター応募してみようかな?
これでうちの中では火遊びしませんよ(今までもしていないけど)。

そして、もっと下のところには、こんなことまで書かれていました。

--------------------------------------------------------
■戸田恵梨香さんのサイン色紙プレゼント
「そんぽ情報スクエア」にご来場いただいた方、先着30名様に、
戸田恵梨香さんのサイン色紙をプレゼントします。
2007年4月2日(月)午前10時~
--------------------------------------------------------

そんなド平日の朝に行けるわけないじゃん!


最新の画像もっと見る