そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記念すべき37回目

2008-06-11 19:35:16 | FIVE STARS Wed
愛する人はこの娘だけならば、物騒な世の中で体を張って守ってあげられる人もこの娘だけ、
田中れいなちゃんの5つ星の時間です!!今日は田中家の話が出るということで、今後のことを
考えて予習しておきたいと思います(何を?

れいなちゃんこんばんにゃ~~~っ!!

6月11日です。祝!18歳7ヵ月!

春ツアーファイナルの話。ハロメン来てましたねぇ。自分が見に来たときはメロンさんが
来ていました。ハロメンが来るとテンションが上がるのね。違う感じのワクワク感。

舞子来たのか!!それはいつだろう?誰も書いていなかったからなぁ。えらいぞ舞子!!
れいなママと舞子が隣どうしだったとか。ライブ前に挨拶に来て、舞子宛に手紙を渡す
れいなちゃん。いいなぁ、メル友かよ!!いいなぁ、オレもメル友になりてぇ!!れいなちゃんと
世間話をしたいよ!!いや、わがまま言わないから、お手紙だけでもいいから下さい!!
それには手紙送らなければ?

♪C\C(シンデレラ\コンプレックス)

「オレをれいなちゃんに会わせて下さい!」で有名な歌ですね(待て


C\C(シンデレラ\コンプレックス)(初回生産限定盤)(DVD付)
High-King,つんく,AKIRA,江上浩太郎
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る



C\C(シンデレラ\コンプレックス)
High-King,つんく,AKIRA,江上浩太郎
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


福岡→東京への引越しトーク。何を持っていけばいいかわからん。「自分モーニング娘。よ!」って
何そのプライド?wで、全部ママ任せか。さすがれいなちゃん!引っ越したらダンボールや荷物が
片付かない。もう2度と引っ越したくない!!で、今の家はそのときの家なんだろうか?

巣鴨の塩大福「みずの」の話。前を通ったことはあるよ。もちろん覚えていますよ、これ。
タンメンを運ぶれいなちゃんが恐る恐るだったのがまたよかった。巣鴨への行き方がわからん?
オレがいつでも連れて行ってやるよ!!



こちらはテンパれいなになりながらも大福を売っているところ:



緊張したときのリラックス法。緊張すると暗く見られるからイヤだ!!とのこと。とりあえず、
大きく息をする。緊張すると損するよね、確かに。ポジティブシンキング、というよりは、
テキトーか。

仕事がない日の前日は朝まで起きる!5時6時まで何をしているんだ?やっぱりテレビを見まくる。
お腹がすいたら何か食べる→太るからダメだよ・・・

♪Miles Away

れいなちゃんからのマドンナについてのコメントはないのかよ・・・

♪記憶の迷路

5つ星のコーナー。田中家のお話。仲良しだけどひとつ問題がある・・・抜けたところがあるらしい。
食べる気マンマンな期間限定のアイスを食べれなかった。綿密な予定を組んでまで食べたい期間限定の
アイスってなんだろう?で、いろいろとグチるれいなちゃん。そこでれいなママの一言:

「なんでアイスに羞恥心あると?」

「羞恥心」好きなのか?wどこまでヘキサヲタなんだよ。それに、れいなママも狙って言うわけないだろ!w
れいなママはいつもクールと(メモ)。

「レストラン グリル」というお店を見て、弟「オレ、ミディアムレアがいい」。わけわからんよw
ちなみに自分はレアがいいです。

一緒にいて飽きない・・・オレもそういう家族の中に入りたいです(待て

♪キセキ

ドラマの主題歌になる歌が好きと。海外のドラマにはそうしたものがないからなあ。

キセキ(初回限定盤)(DVD付)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS

このアイテムの詳細を見る


C\Cのイベント決定!っていうかもう応募していますよ。
オレをれいなちゃんに会わせて下さい!

C\CのシングルVはもちろん買います。「オトナのれいな」興奮しますねw

シングルV「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」

ZETIMA

このアイテムの詳細を見る


がんばれいな!

なかのひと
『ラジオ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メロンが風邪を引いたらどう... | TOP | さゆみが知らない世界 »
最近の画像もっと見る