そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[19th and 11]会えない長い金曜日

2008-10-31 12:59:00 | 田中れいなちゃん
田中れいなちゃんの誕生日まで、あと11日となりました!

※ハロウィンスペシャルのため、以下の文章はいつもより何倍もキショイですw

あ~あ、やっぱり成田行きたいよ!と思いながら、昨日はどうやって仕事を
サボるか考えていましたが、やはり今朝、仕事に来ました。

れいなちゃん大好き!れいなちゃんダイスキ!と銀座四丁目で叫びながらも、
遅刻早退およびハワイツアーを除き、仕事よりれいなちゃんを優先したのは、
たぶんこれまで1回しかありません。2年前の12月1日に、れいなちゃんとガキさんが
栄のオアシス21でクリスマスツリーの点灯式に出たとき、有給を使いました。
まあ名古屋は実家もあるから行きやすかったんですね。間違っても仮病とか、
誰かが死んだとか、そんな理由で休んだわけではありませんよ!正々堂々と仕事を
休みました(自慢することかw

あのころは、れいなちゃんがふつうの1推しから、絶対的な1推しになりだした、
まさしく、オレの心にれいなちゃんへの愛という炎が点灯したころでした(キショ!

今でももちろん、れいなちゃんがナンバーワンですが、今日みたいなときに仕事を
休んだことはないです。もっと早くに告知があれば、スケジュールの調整も可だけど、
あまり人が多くない職場なので、そう簡単になんとやらです。

でも、れいなちゃんに会いたいけど、それをガマンするのもまたありですよ!
れいなちゃんを応援したいから、自分は毎日頑張っていけるんだと思っているし、
そのつもりで生きています!!それがれいなちゃんとオレとの約束です(自惚れかw

まるで「恋に恋する」などとぼざいたジェシカ・シンプソンみたいだな、自分w

さあ、明日からの3日間は、思いっきり「れいなれいな」するぞ!!!




あっゴメン、マノレイナイベは仕事休んで大阪行きますw

※この文章のごく一部はフィクションです。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [19th and 12] 19歳前のひと... | TOP | [19th and 10]青春LOVEディナー »
最近の画像もっと見る