そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

時代はラスクかブログ(もしくは温泉)

2008-12-13 12:06:04 | 田中れいなちゃん
渋谷行く途中、なんたら大学駅前の本屋さんで「めせん」チェック。
今はラスク(「ラスワ」かと思ったw)が1推しらしいですよ。
「あの商店街」のパン屋寄ったら買おう。

来年は温泉に行きたいらしいです。特定の名前はなかったけど、
大名古屋温泉ではないことは確かですw

温泉行くときには、もちろんオレと一緒ですよね?文字通り、
「温泉○いこう!」ですよw

それと右隅に「ブログやりたい」とまた書いてありました。
「事務所と交渉しようかな?」と書いてあったけど、
声優のときみたいに、本当に交渉しそうな勢いですね。
若槻さんみたく、ブログやっている会社に乗り込めばいいよ。

結論:オレもれいなちゃんと交渉したいです(何

CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]

角川 (エス・エス・コミュニケーションズ)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る