そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なっきぃ、夢が詰まってるね、なっきぃ!!

2010-06-21 07:35:54 | 中島早貴(なっきぃ)&℃-ute
なっきぃのブログ(6/20分)より:


なっきぃ、東京公演おつかれぃなっきぃ、なっきぃ!!
でもまだ気を緩めてはいっけないね。


なっきぃ、アンパンマンぱっちしているね、なっきぃ!!
もう蚊の季節ですよ。オレはまだ刺されていないけど、
なっきぃのをチューチュー吸いたいです・・・(ヤメロ


なっきぃ、プレッツェルに負けちゃったんだね、なっきぃ・・・
あれだけオレが援軍に行くって話していたのに(来なくてよしw


なっきぃ、帽子に差し入れいっぱい入ってるね、なっきぃ!!
これくらいの物を入れられる袋がないってことは、本当はもっとたくさんのものを
もらったんでしょうね。それにしても帽子に詰まった差し入れを見て、
「夢が詰まってますね」なんていうのはかわいいですね!!
さすが、夢見る16歳です。

なっきぃ、なっきぃの笑顔にこそ夢が詰まっているよ、なっきぃ!!


最新の画像もっと見る