そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

なにこれ?#1

2005-05-11 15:43:00 | 飯田圭織&石川梨華(最強コンビ)
「県民性相性」に見る、相性の良い県・悪い県

それで自分が産まれた愛知県を見たら、女性の名古屋は、仙台、水戸とともに「三大ブ×」の産地といわれたところ
という部分は間違いなく当たってますwでもこれは「県民性」ではなくて単なる見た目ですね。どちらにしろ当たり。
そして、どの県出身者との相性がいいかを調べたのがこれ:

あなたの相性 ◎大変よい×悪い
愛知尾張の男性…◎長野,三重,滋賀 ×北海道,神奈川

なにこれ?そんなことはないっ!
これじゃあ、かおたんもみきてぃもこんこんも梨華ちゃんもことごとくダメということになるじゃん。
何だったらこれに反証したいですよね?w

おまけに「女性から見た出身地域別男性との相性」というのを見てまたビックリ!

◎…大変良い ×…かなりの努力が必要
福岡(筑前) ◎北海道,東京(23区),長崎 ×岐阜,愛知,岡山

なにこれ?そんなこともないっ!
これじゃあ、れいにゃもダメということになるじゃん。これも実際に反証したいところですw

当然、血液型や星座占いと一緒で個人差があるものなのだけど、これを見たら何で名古屋からハロプロメンバーが
出ないのかも何だか納得できました。いや、よく考えたらハロプロは全員女性か。

最新の画像もっと見る