そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

愛様とストロベリー

2009-05-24 18:51:18 | その他ハロプロメンバー
おじぎブログより、といっても・・・

OJIGI~笑
2009/5/23 Saturday by 高橋愛(モーニング娘。)

愛ちゃんからの投稿より。

タイトルが英語なのは、、、英語好きアピールです(^^)笑
意味は無いです(..)

よし、自分でハードルを上げたな!!土曜日の握手のときは絶対に英語で
話してやるからな!!w

さて、今日もお稽古でした!!
ほんとは、ハロ☆プロミーティングという、イベントがあるはずだったんですけど、、イベントは延期になってしまいました。。(:_;)
楽しみにしてくださった方もいるのに(>_<)残念です。。

オレも愛ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのに(>_<)残念です。。
・・・ものすごく説得力のない発言w

季節の変わり目は風邪ひきやすいので、手洗い、うがいしてくださいね!!!
健康第一ですから(^-^)

オレも気をつけるよ!!毎日愛ちゃんの体調気にかけているよ!!
・・・これまた説得力のない発言w
でも、季節の変わり目の風邪で中止になったんじゃないんだけどなぁ

写真は今日してた苺のピンです(^^)
写真はブログ参照

私、苺大好きなんですよね~♪
オレも苺大好きなんですよね~♪その証拠写真:

今日、自由が丘のクレープ屋さん(ハロモニ@で出たことあるお店)で買いました。
でも、苺より愛ちゃんの方が大好きなんですよね~♪その証拠写真:

・・・

ないなぁ(汗)とりあえずこれで我慢してください(マテ


高橋愛写真集『私』(DVD付)

楽天ブックス

さ!明日もお稽古頑張ります!
明日もがんばれい・・・違った、がんばろうね、愛ちゃん!!

結論:結局のところ、このクレープの写真を載せたかっただけじゃないかとw


最新の画像もっと見る