そのさきへ -Deep Sky Blue version-

このブログは引っ越しています

3月01日(月)のつぶやきその3

2010-03-02 00:06:54 | 日常生活
12:43 from Keitai Mail
今日って女目イベの当落日なんだねぇ~とCD買ってない自分は余裕で受け流せてしまう。ていうかああいうことで気を揉みながら仕事する気にはもうなれない。といいつつ明日はアネックスイベントの当落日なんだけど。なっきぃ当ててねなっきぃ!
女が目立って なぜイケナイ
モーニング娘。,つんく,鈴木Daichi秀行,AKIRA
UP-FRONT WORKS

このアイテムの詳細を見る

12:47 from movatwitter
@OzzieGuillenやデルガドがたまにスペイン語で書いてあるのを見ると何て書いてるのかすごく気になる。こんなにもヒスパニックが幅を効かせる世の中になるとわかればスペイン語習っていたのになとドイツ語を選択したオレが言う。
17:00 from TwitterGadget
仮に築地だとしたら職場が勝どきのオレはショックだなw隅田川が揚子江河口ぐらいに感じる。 RT @TsukishimaHato: @oreple 築地って聞きましたけどまあわからんですなw
21:28 from HootSuite
そういえば自分も某怪盗の団員だったことを既に忘れている件。おまけに携帯のメアドを変えたからお知らせメールなど来ない件。どちらにしても今となっては行く気は起こらないわけだけど・・・
怪盗レーニャ 初回生産限定版 第1巻 [DVD]
田中れいな
アップフロントワークス

このアイテムの詳細を見る

21:30 from HootSuite
RT @pbarakan: CBSドキュメントは3/17放送分で地上波から消えることになりました。CS放送での復帰の可能性がありますがスポンサーがつくことが条件。電波料は不要、製作費さえまかなえればOKですが緊急募集中。あさって3日深夜はサイバー・テロとアンドレ・アガシ。
21:33 from HootSuite
TBSで唯一見ていたCBSドキュメントが終わってしまうそうで・・・TBSはプライムタイムにつまらない韓国ドラマをたれ流す金があるならアメリカ発のためになる番組に金を出せと言いたいです。CSではなくぜひ地上波で流してもらいたい番組です!!
21:37 from HootSuite
しかし、なぜTBSはCBSとの繋がりがありながらもCBSでやっている超人気番組(CSI、コールドケース、NCIS、アメージングレースなどなど)を放送しないのかがわからん。TBSは米国本土でCBSが流すものと全く時間に同じ番組を1日中流せば視聴率ナンバー1になれるのに。
21:45 from HootSuite
#Musicmonday 青春ソング (a song of prime) by Maimi Yajima of C-ute http://vdh.bz/3iQ
(4)憧れ My STAR
℃-ute
ZETIMA

このアイテムの詳細を見る

21:51 from Power Twitter
武蔵小山に居酒屋風「サルヴァトーレ」-8カ月ぶりに営業再開(品川経済新聞) http://bit.ly/d7t0Fa #minkei
21:55 from HootSuite
さっき#musicmonday をtweetして思ったけど、さっきの例だったら"Seishun song by @maimiyajima"って書くことができてかつまいみ~のtwitterにリンクができれば、どれだけ宣伝効果があるかと。
22:01 from HootSuite
でもさっきの「アットマーク」"マイミヤジマ"さんのアカウントは既に存在していた・・・もちろん本人のではないけど。じゃあ@OGmaimiyajimaとか@maimi_cuteとかで作るしかないな・・・既に取られたりして。
22:14 from Power Twitter
Vancouver's Olympic party explodes to life: http://bit.ly/bCuWlc
23:25 from Power Twitter
Why Haiti's quake toll higher than Chile's - http://bit.ly/a303PB #cnn
by ilovenacky on Twitter


最新の画像もっと見る