ぐだぐだなひとの日記帳(またはチラシの裏)

日々のぐだぐだな日記でございます。ときには真面目に?語ってます。

メロンソワなんて二度と言いませんよ、ええ。

2006年06月20日 | おやつとドリンク考
期間限定マックシェイク。
マスカットジェンヌだの桃小町だのエスプレッソーネだの抹茶なでしこだの。
かわいいと言えばかわいいネーミングなんだけど。
アレだな、なんか。
マンゴーリータの罠みたいなこともあるわけだが。
ちょっと正直、そのまま言うのは恥ずかしい、ってのはあるな。
今日も店頭で、悩んだよ。
「あのーマックシェイクの……メ、メロン…ソワ?ください」
マックの店員のお姉さん、明るくかわいく
「はい。メロン味ですね。」
人が恥ずかしい思いして言ってるんだから、お前もメロンソワって言え!!!

もう二度と、名前では呼ばないことを誓いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF12あるてぃまにあ…。 | トップ | 男はお~おかみ~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやつとドリンク考」カテゴリの最新記事