ぐだぐだなひとの日記帳(またはチラシの裏)

日々のぐだぐだな日記でございます。ときには真面目に?語ってます。

女神転生の最新作がでるっぽい…

2017年04月23日 | ゲームとか?
まさかのニンテンドースイッチ…。
ぬるぬる動く3D悪魔に、マッチョのウルトラマンみたいなおっさん(?)のPVが出ていました。
昔の私だったらハードごとかっていたんだろうなぁ…。
メガテン4ファイナルはメガテンをファイナルにしなかったみたいでほっとしましたが。
結局メガテン4ファイナル買ってないんですよね(汗
メガテン3までは凄くメガテン大好き愛してる状態だったんですけど、4から、若干、うーん…みたいになってきているので、ハードごと買うほどの愛が残っていないです。

3もメガテン好きには賛否両論って感じだったみたいですが、私は好きでした。
マニアクス、マニクロ買いましたよ。
お香入っているやつも凄く欲しかったけど、お香の入っているスペシャルボックスとツタヤバージョンは流石に手が出ませんでした。

ペルソナは3から完全に脱落しましたね。
昔はペルソナも大好きだったのに…。
いまや5まで出ているようですが、ちょっと買う気になれないですね。

ストレンジジャーニーの焼き直し(?)も出るみたいです。
絵がリファインされて、ゴア体長のゴアゴアしい感じが薄れていましたが…。
こっちは買っちゃうかもなぁ…。
人類最後の旅…もう一度いっちゃおうかなって(最後とは一体)。

メガテン4ファイナルはネット上では割と評判良いんですけど、個人的にはキャラが好きになれない感じと、そもそもメガテン4があまり好きになれなかったので続編買おうという気になかなか…。
廉価版出たら…廉価版出たらワンチャン…
一時期DL版が2500円で売ってたんですけど、気付いたら終わってたのと、SDカードの空きがないからDL版ってどうかなっていう…。
ラスダンが異常に広いというメガテンあるあるを搭載しているようですが、RPGとしては楽しそうです。
しかしそもそもコツコツストーリーをプレイするRPGよりも、数分~数時間区切りで終わるお絵かきの方が今は楽しいしなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりあえずビール | トップ | 歯科治療のここが嫌 »

コメントを投稿

ゲームとか?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。