BadMoonRising:流れ彷徨うオナゴの心

我侭・勝手気侭に流され生きていく彷徨うKaorun's Heart…酒・色・職・金・食・男・MUSIC…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Vanessa Hudgens - Sneakernight

2009-05-06 21:17:32 | Memory、Nostalgy & Sentiment 
  伊良子岬~吉田までのサーフィンに連れて行ってもらって
  戻ってからなんだけど体調崩しちゃってネ~
  その前にコリアに渡ってるから…ひょっとして『新型インフルエンザ』?
  なぁ~んて。。。ちょっと正直ビビってたけど
  お友達に病院紹介してもらって。。。
  何とか通いで直しちゃったワ
  流石に…熱が出て『これはヤバイ』って日もあったけど
  何とか昨夕から臥せってなくっても
  大丈夫になったんだぁ~
  お友達&奥様から“お見舞い&差し入れ”頂いたりして…
  何とか峠を越えたみたい。。。
  もう数日ゴロゴロして養生しとくつもりだけどネ!
Vanessa Hudgens - Sneakernight - Official Music Video (HQ)


  
Comments (18)
この記事をはてなブックマークに追加

飽きちゃったわ。。。

2009-04-27 05:03:15 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
   JUNちゃんとAKARIちゃんに引っ張られてさ。。。
  今年2度目のソウルに行ってたの。。。
  向うでお友達の奥様&娘さんともお会いしたり
  それなりには楽しかったんだけどネ

  円安で買い物に来れれてた奥様も
  『もういい』って・・・要するに飽いちゃったのよ
  何かスッポンポンで捕まった草薙クンみたいな顔の男ばっかでさ~
  (↑草薙クンの方が遥かにマシ)  
  今さら韓流でも東方神起でもないしね
  (↑鶴橋や新長田のコリアンタウンで十分だわよ)
  プルコギもサムゲタンもトックもチゲもキムチもマッコリも・・・
  もうよろしおすわ。。。お腹一杯。。。
  お菊が痛いのもう食べたくなーい!!
Ricky Lee Jones - Last Chance Texaco

  日本旅館の良いお宿に泊ってまったりする金額で
  2泊3日のツアーがあるんだもん
  仕方ないちゃー仕方ないんだけどネ・・・
  ミョンドンもマンデムンも。。。もうよろしいわ
  飽きました!(←キッパリ)
  疲れるだけ疲れて昨日帰って来ました。
  JUNちゃん&AKARIちゃん達は“買い物”って言う目的があるから
  それなりに楽しいんだろうけどさぁ~
  とにかく私は明日の夜から
  お友達の会社のサーフィンに連れて行ってもらうの
  そっちの方が絶対に楽しみだわ。。。
  来月も仕事でソウル、ニンチョン回るしね~
  もう赤くて辛いもん&白く濁って味の無いもん食べたくなーーーい!! 
Rickee Lee Jones with Larsen & Feiten - Chuck E in Love
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あらら早いわネ~もうGWじゃないのぉ。。。

2009-04-22 23:22:39 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
  お友達の会社の若いコ(♂)から電話で誘われて
  お鮨屋さんで飲んだのよ・・・

  JUNちゃんがね、この間のコンペの時にさっ
GWにサーフィンに連れて行って欲しいって、おねだりしてたこともあってネ。。。結局のところね、サーフィンは、低気圧と波次第なものだから、早々と予定してもしゃーないし、高速道路や橋が安くなってるからGWは混むだろうってことで…浜名湖弁天島~御前崎方面に取りあえず向うって事だけ決めといて、あとは天気図任せにしようって事になったのネ。。。

  お友達たちは、大将と“漢検”よろしく鮨ネタ漢字で盛り上がってたけど、今年のGWに波乗り(お友達は、サーフィンって呼ばないわねぇ・・・)に、宮崎か四国の足摺の方に行くって言ってたわ…ベテランサーファーは、いろんなとこ知ってるから混雑回避のポイントもいっぱいご存知なのよね~
Aly & AJ - Into The Rush - Official Video

  お土産に太巻きと海老の押し寿司を頂いて、みなさんより一歩先に帰って来たんだけど・・・今年のGWは、どこも混みそうだよネ。讃岐うどん食べ&金毘羅さんのお参りに四国香川行くとか、底値の海外渡航も考えたんだけど、JUNちゃんが一昨年から始めたサーフィンも、着いていくだけでも、結構オモシロイのよ…去年はさ、大井川・富士川・興津側・静波とかに回ったんだけど、みんなが海に入ってる間に、静岡おでんや富士川やきそば食べに行ったり、民宿のおっちゃんとアサリ取ったり(潮干狩りじゃないんだぁ~ちゃーんとガンジキの親玉みたいな道具使って本格的に掘るのよ)してネ。。。まぁ自分なりに遊べるんだ!(←流石は大人のオナゴは出来がちゃうでしょ

  みなさんはGWどうお過ごしの予定?
  まあ明日から休みに入るってフライング気味の早漏ちゃんもいるんだとか…毎日適当に暮らしてるかおるんは、いつもGWみたいなもんだけどネ(⇒“放っといて~”って一応ツッコミ入れときます)。みんなGWゆっくり・まったり・のんびり・無責任にダラダラしてさっ、英気を養って下さ~い
Aly & AJ - Potential Breakup Song - Official Video
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

トラック一杯カゴ打ちして来たらコースに連れて行ったるって、言われなかったぁ?

2009-04-21 23:23:28 | Golf & Sports
  泊りがけで二日に渡るゴルフ・コンペ…日焼け止めしてたけどさ
  もーう大変だわっ

  昨日は、何故かこのgooのブログが記事投稿してもしてもバグってね。。。
  アホらしくなっちゃって。。。

  まぁ最近のゴルフブームもいいんだけどね
  女の子だからって・・・やっぱりもう少し練習して来てよねって感じかな
  私たちはさっ、28人のコンペ参加メンバー中、女性が12人で
  お友達の娘さん(コース3度目)がブービーで・・・
  確か54,51/50,53とかで、結局100を切れなかったんだけど。。。
  クラブハウスのバスルームで、下手なオナゴ
  『今日はベストスコアの106よ』とか
  『いいなぁウチなんて除夜の鐘やん』って
  デカイ声でスッポンポンで騒いでるのよ…

  私が“お水”やってた若い頃に、お客にクラブからウエアまで買わせてさ
  始め河川敷の腐ったコースから連れて行ってもらったんだけど
  自分でカート引く高槻だったか牧野だったか・・・
  最初から120とか叩いたことないよ~
  そんなコースに行く前でも
  千里や武庫川の練習場でさ
  早朝から夕方まで手袋2~3足破けるまで打ったもんだわ~ww
iley Cyrus - The Climb - Official Music Video (HQ)

  まぁね・・・上田桃子ちゃんや石川遼くんとかの影響で
  反って“担ぎ”のお子ちゃまの方が巧かったりするんだけどね…
  だけど男連中もさ
  恥ずかしくないのかなぁ
  120とか叩くオナゴ連れ歩いてさっ。。。
  ウチのグループは
  かおるんが47,45/44,48、JUNちゃん48,51/45,46
akariちゃん51,47/46,49だったし
  お友達の奥さんなんて44,46/42,45
お友達の会社の人の奥さんも54,46/44,47で、
  男の方の足手まといには、ぜーんぜんなってないヨ~

  まぁ~可愛いウエアもパステルカラーのグリップもいいけどさ
  オナゴはもう少し練習をしっかりしたほうがいいと思ったのは
  かおるんだけかなぁ。。。その方が絶対に楽しいもん!
  秋のコンペこそは、お友達の奥様に勝ちたいし
  優勝したいんだぁ(←当然ダブルペリアだよ)  
Miley Cyrus - 7 Things - Official Music Video (HQ)
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

KAT DELUNA - Unstoppable

2009-04-17 22:21:12 | Golf & Sports
  明日は心待ちにしてたお友達の会社のゴルフ・コンペなのよ~
  そのために、昨日急に入った仕事も、昨夕からクルマ飛ばして先乗り…
午前中にチャッチャと型つけて、スタコラサッサで高速飛ばして戻って来たわよ~

  何とか夕方までに大阪に戻れたから、阪急に行ってちょこちょこっとゴルフウェア見てきたりして、おまけにカゴ打ちまでして来たっちゅ~の!何としても、グロスで5位以内に入りたいんだぁ~。ロング・アイアンの代わりにユーティリティー入れてからスコアが今一だったのを、今年になってから、めったに使わないけど(使ってもまともに当たらないし。。。)4Iに戻すだけ戻したら、今年は年の始めのさぶい時期から、何故だか好調で。。。ベスト5(Woman優勝)のチャンスなんだよ~

  コンペや飲み会で何度も顔あわせて、すっかり仲良くなったお寺さんがクルマでやって来たら、JUNちゃんがお店のはねるのを待って、深夜に出るんだけどね…
  生臭な坊さんは、飲める口だから、かおるんの駐車場にクルマ置いて、かおるんに運転させようって魂胆?・・・それとも弟さん(こいつも坊主)のクルマに乗って行くつもりが、断られたかどうだかで・・・まぁ御仁は人畜無害の遊び人だから、別にどうだって楽しけりゃいい人なんで、気も使わないんだけど・・・

Kat Deluna - Unstoppable

  今だいたいゴルフの仕度も終えて、ちょっとテンション高めるのに音楽かけて
昔通ってたエクササイズを思い出して、ちょっと汗流してたのよ
  お腹空いたわ~JUNちゃん拾って深夜にご飯食べて出るからさぁ・・・お昼にサービスエリアで食べたっきり・・・あーあと2時間ほどお預けネ。。。。。。何か見繕って食べたいんだけど、ここは明日のゴルフ場での朝食時間との兼合いがあるもんね~
  お友達の会社の人たちが、ゴルフ場のロッジを取ってくれてるから、向うで4時間かそこら眠れるしネ~

  さぁ~お寺さんが来る前にお風呂すまさないと。。。

Kat Deluna- In The End
Comment (1)
この記事をはてなブックマークに追加

Chara(Swallowtail Butterfly) / Halcali(やさしい気持ち)

2009-04-16 13:53:17 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
  チャラチャラした気持ちで生きててあかんのん?
  何か私に恨みでもあるん?

  先日から、遺産相続の権利があったのね~
早くに両親と死別してて、そんなことが私にあるなんて・・・
誰も教えてもくれなかったし・・・って、私はとっくに家がイヤで・・・
両親の死に目にも、もちろん親戚とかも、私が生きてるか死んでのかすら、知らなかったみたいだけど・・・

  兎に角、相続権を放棄して欲しいと言うことで。。。
別に、私が面倒見たりできないミカン山やレモン&キウイ畑(に今なってるらしい)だし、第一父すら叔父に任せてほったらかしにしてたんだから、実質叔父のものなんだけど・・・今度、叔父の娘婿がミカン山を継ぐと言うことらしいんだ…

  どうでもいいですよって言ったんだけど。。。
私のような根無し草みたいなオナゴとは、この際“キッチリしときたい”のかな
カタチ私が一端相続して、改めて手放しイトコに譲るようにしておきたいんだって
。。。どうでもいいですよ

  お友達から紹介していただいた弁護士さんにお任せ~あくまで事務的な処理にて一件落着!・・・ぶっちゃけある程度のお金が入って来る訳よ~
  要らんよ~って言えば言うほど、値が釣りあがってきて…何か違う受け取られ方してるんかな?要するに、これにてキッチリ縁を切っておこうってことなんだろうネ。メゲまっせ~どうせ私はチャラチャラしたオナゴでおます。
両親の里とも、これで絶縁だね(もともとそうなんだけどネ)・・・いよいよ天蓋孤独の道をまっしぐら~…お父さんありがとっ
《CharaもいいけどHalcaliもいいんだぁ~☆》
Comments (4)
この記事をはてなブックマークに追加

DolphinRing・AllOfYou - 杏里

2009-04-15 17:28:20 | Memory、Nostalgy & Sentiment 
  JUNちゃんとアウトレットのお買い物!
陽気にほだされてさっ
最近リニューアル・オープンしイルカちゃんショーを
やるようになった某遊園地に・・・

 冬になれば、なったで
鯨のハリハリもよろこんで食べちゃうくせに

イルカも好きだってんだから
どうしようもないよネ

このイルカってのもさ
若い頃から『イルカと一緒に泳ぎたい』等と、
“城みちる-イルカに乗った少年”(←古っ)気分でさぁ

海外に行っても小笠原に言っても
チャンスさえあれば
ダイビング・スポットや水族館・遊園地などで
イルカが居るかがポイントだった時期もあるけど

冬にどこかのイルカの曲芸を見たとき
イルカの頭に長靴の足型がついてたのを見て
ちょっと興味なくなったかな。。。アレは興ざめだぞ

ヒステリックな自然愛護団体・・・
あっ
そうそうグリーンピースの連中なんか
こう言う施設まで反対したりしてさっ

シー・シェパードとかで攻撃してきたりして・・・そりゃないか?
鯨のハリハリや
南蛮漬け、串カツなんかは聞くけど
イルカのお化けとかベーコンとかは聞かないんだけど。。。

Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Tom Tom Club - Genius of love

2009-04-12 22:58:01 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
  今まで岐阜県にあんまり馴染みがなくって、高校出たての頃に“長良川ホテル”ってところに泊ったような記憶があるって程度かなぁ・・・あっ、それとゲッロゲロゲ~ロの下呂温泉も行ったかも。。。

  どっちにしろあんまし記憶が無かったんよ~

  だけど今回ちっと認識変わったネ~
  結構ええとこやぁ~ん
  今まで何を見てたんだろっ岐阜県民さ~んゴメンナサ~イ平謝りしとこっ。。。

  今日は妻籠・馬籠に寄ったんだけどネ
  よかったよ~

  帰りにクルマでテレビ見てたら
  SONYのPSPのCMに
  懐かしいわぁ~TomTomClubのGeniusOfLove使ってまんがなぁ~
  可愛くってオシャレだねェ
  いつ聞いても・・・



  また偶然にもネ
  こないだお友達/ひでちゃんの事務所に寄った時さ
  “おしゃべり魔女”(⇒なぜ邦題はこうなるの?)のCDを
  『要るなら持って帰っていいよ』ってもらって来て
  クルマに積んだまんまだったの…
  もち小牧ジャンクションあたりから上郷SAあたりまで
  ガンガン流してノリノリで帰ってきたわよ

  岐阜県と言い
  TomTomClubと言い
  やっぱしねっイイもんはイイんだよぅ~
  今お土産に買ってきた赤鏑のお漬け物でワイン飲んでるの
  この赤鏑漬けの酸味もグーで
  Tom Tom Club も Genius of loveもいいね~


Comments (2)
この記事をはてなブックマークに追加

Black Diamond - Double & Namie Amuro

2009-04-12 01:02:34 | Trip ,Tour,Travel…旅、放浪、彷徨
  『そのうちに・・・』な~んて、体よく断られ続けていたバイヤーさんから
急な引合いが入っちゃって・・・午後から名神-東名-中央道と走り続けて・・・何とかさぁ、岐阜県の某市にやってまいりましたぁ~

  友達んとこの新人君♂をアルバイト運転手&ボディガードに頼んだから、私はちっともハンドル握ってないんだけどネ(でも、疲れちゃったな){/drink_hottea/}


  到着早々、商談に入って即決よ・・・どう思う
  どうもおかしいなあ~、何でかおるんの手持ち在庫知ってるんだろ~?東京か広島のブローカーさんからバレてんのかなぁ・・・

  まっいいか宝石貴金属なんてさ、この御時世に買ってくれるなんて殊勝な方もいるんだなぁ~って、感謝して忘れる事にしよっと。。。折角ここまで来たんだから、アルバイトちゃんに妻籠か馬込宿にでも運転して行ってもらおうかなっ・・・奈良井の方がコンパクトかなぁ?高遠の桜は、早いのかしら・・・ここらの夜はやっぱり冷えるわねぇーー
Comment
この記事をはてなブックマークに追加

ニンニク臭いねんくっさくさ~♪やねん

2009-04-11 01:39:02 | Drink
  あっははぁ~酔っちゃったな~
  だけどめっちゃめちゃムカつくぅ@@

  かおるんが機嫌よく男前マスターと飲んでるのにぃ~
  『あれはミサイルじゃない』
  『日本は国連で何が言いたいんだ』だって

  ニンニク野郎が絡んで来てさっ。。。
  お前らクサイねん
  くっさくさ~のくさくさ~

  かおるんが何か要らん事言うたんかっちゅーのよ!
  拉致しぃ~の&簀巻きにしぃ~の
  安治川運河に放り込みぃ~の
  マッコリ飲みぃ~の。。。気分悪いんミダ!!
  もうパチスロなんかやめてやるわい



  ホント、頭に来るぅ~
  チャレンジャー野郎め!
  暴れん坊将軍のケツ掻いて
  マンセーマンセーって喜んどけばーって感じ
  ♪どうでもいいですよ~♪
  
Comments (3)
この記事をはてなブックマークに追加