にほはブログ*

日常の『に』本の『ほ』花の『は』& KT

宇宙兄弟1~10

2013-07-12 00:04:30 | 今日の一冊
ずっと読みたがってたマンガを途中までレンタル。
妹が久しぶりに借りに行くというので便乗
面白かった。
続きも早く読みたいな

宇宙兄弟(1)~(10)
小山宙哉
モーニングKC(講談社)
2008年03月~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (菜月)
2013-07-12 00:23:07
コメントはお久しぶりになってしまって
すみません(;´д`)ノ
宇宙兄弟はアニメでしか見たことがないのですが
面白いですよね~。
映画もいつか見てみたいです(*⌒ー⌒*)
こんばんは♪ (kaoruko)
2013-07-12 01:17:18
コメントありがとうございます
映画は知ってましたがアニメにもなってたんですね。
テレビ見ないので全く知らず・・・
私もいつか映画を観ようと思っています

コメントを投稿