にほはブログ*

日常の『に』本の『ほ』花の『は』& KT

SING

2017-05-12 01:13:09 | 今日の一冊
今頃すみません
3月の公開作品ですが今月9日に観てきました・・・。
お客さん10人くらいいたかなあ。
もう1日2回しかやってないし。

ウッチャンが主演のコアラ、バスター・ムーンをやってますので。
声だけ聞くと若いですね。違和感なかった。
他のキャストの皆さんも普段やらないお仕事的な。
演技より歌で選ばれた感じで、
でも歌えるって素晴らしい才能だなと思いました。
ゴリラの役はやっぱ歌がうまかったけど
それならニッシーでも良かったような気がしました。
長澤まさみちゃんも上手でした。

話しとしてはこれどうやって収拾つけるんだろと思いながら観てましたけど
まあ最終的には人柄?みんないい人だったからまとめられた、みたいな。
続編も吹き替えウッチャンだといいなあ。
DVDも出たら買うんだ。本家の歌声が気になるので


SING(2016年 アメリカ)
監督・脚本:ガース・ジェニングス
声優:マシュー・マコノヒー/リース・ウィザースプーン/セス・マクファーレン/
   スカーレット・ヨハンソン/ジョン・C・ライリー
吹替:内村光良/MISIA/長澤まさみ/大橋卓弥(スキマスイッチ)斎藤司(トレンディエンジェル)
   山寺宏一/坂本真綾/田中真弓/宮野真守
公開:2017年3月17日
上映時間:108分
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。