にほはブログ*

日常の『に』本の『ほ』花の『は』& KT

KTベビーオイル

2017-02-24 01:48:07 | KT・その他


これで姪2が足をマッサージして細くしようと頑張っているんじゃよ。
私も一緒にやるはずだったけど皮膚が薄いせいか
マッサージで痣がすごいできちゃって1日であきらめた

かわりに足パカをやってそれから1ヶ月。
マッサージをしてる姪の足は以前より細くなってる様な気がしないでもない。
対する足パカの私はお尻と腿がかたくなってきてるよ。
少しは引き締まってきてるのかなあ。体重は変わらないけど。
このまま半年くらいは頑張る
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

KT・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。