薫子の暮らしの便り

日常の暮らしで感じたことを写真や絵手紙でお届けします。

新聞を開いたら

2017年08月10日 | Weblog

ドキッー、きれい色のCM頁。雑誌創刊20周年のCMなり。

右のページに目が行くと、企業の人員削減や東芝上場廃止リスクなどの見出しが目を引く経済蘭。対照的なとりあわせ。

赤い背景の中にはこんな文字が・・・

 

 

 

「香りについての記事」

これはいつも私も感じていること。ドラッグストアの洗剤や防虫剤、消臭剤陳列通路が苦手。

気持ちが悪くなるんです。私だけじゃなかったのかな、同じ思いをしている人が少なからずいたのね。

 

中には重い症状が出ることもあるのですね。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お気に入り番組 | トップ | そーゆー季節でもあったのだねぇ »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL