星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

【LIVE REPORT】5月14日栄ミナミ音楽祭▶︎築地口夜空と月のピアス

2017-05-15 11:22:09 | 雑記

星乃馨の木曜動画劇場▶︎『上空旅行』2/25井荻チャイナスクエア

 

きょうまであいちけん!

ほんじつがこちら!

15日(月)津島grant's(愛知)

 

 

 

 昨日は栄ミナミ音楽祭からの夜空と月のピアスさんでライブでした!

両会場お付き合いいただいた皆様へ、心より感謝申し上げます!
出演者の方々、スタッフのみなさまも、ほんとうにおつかれさまでした!
 
この栄ミナミ音楽祭では毎回、本当にたくさんのきもちをもらいまして。
それは久々におあいする演者さんだったり、サポートしてくださるスタッフさんたちのお力のたわものだったり。
 
じつは、今回の会場はおそらく一番最初に栄ミナミ音楽祭に出演したときの会場でした。
7年前だった。
とっても若かった。笑
あの頃よりも物凄くたくさんの方に見てもらえたのは、こりずに支えてくださる皆様のおかげで。
久しぶりにみにきてくださった方々もいらっしゃった。
しっかりみえてました。笑
うれしかったぁ…。
異様なもりあがりをみせた星乃馨のステージ。
ごりごりと、突き進んでおりますゆえ!
今後ともどうぞ、宜しくお願い申し上げます!
 
関西のおふたりと遭遇!
さいしょに会ったのはさいとう部長でしたが(笑)最初にあった出演者さんはしまのひとみちゃん!

 

 

 

 

 

そして、みきてーさんとも!
 
たのしくてうれしくて。まつことはじまるまえに、ライブも勿論だけど本当に大好きな人に会いにきたみたいだね、と。
みんなあっちにこっちにで、ひとりひとりにお話することができなかったりもして申し訳なかったりもしたけれど、ほんとうに温かい、さいこうのお祭。
 
今日を終えたら私は来月6月6日に新栄のハートランドでライブになります。
そちらもどうぞ、がっつりと楽しんでいただければとおもうしだい!!
 
今からご予定をあけてレッツゴーハートランドです!

 

 

 

 

 

 

さて、夜はジローさんのお店、夜空と月のピアスへ。
いつもとってもお世話になっております…!
こちらでのライブはいつも濃ゆいつながりを頂いていおります。
ジローさんのお店だからなんです、絶対。
かっこよかったです、のお言葉ありがとうございます…!

 

 

 

カズーをね、はじめて弾き語りでやったんです。
サウンドチェックやって、やめよーかしら、と思ったんですが。
やりなよー!とジローさんと野沢くんが言ってくれて、ゆうきをだせました。
苦手意識がとんでもなく、およそ4、5年前にいちどだけハンドマイクのときにやったカズー。
次回も、どこかのタイミングで飛び出すカズーです!

 

 

 

 

 

しゃしんはすべていただきものです。
ありがとうございます!!m(_ _)m

 

 


 ■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍

5月
21日(日昼)徳島※野外※(徳島)
26日(金)代々木アルティカ7
 
6月
4(日)幡ヶ谷36°5
18日(日.昼)井荻チャイナスクエア
22日(木)赤坂graffiti
 
8月
8日(火)目黒THE LIVE STATION※単独公演※
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP


最新の画像もっと見る