星乃馨 Official Blog

シンガーソングライター&シンガー&Vo.講師、星乃馨の公式ブログ。

まぶしいからじゃない

2016-11-20 10:07:39 | 雑記

★★0企画実施中★★

『0』のつく日に新曲の動画をUP中!
0企画の動画はこちらにまとまってます!
2016年のシンガーソングライトしよー!という挑戦企画してます。
ただいま【31曲目】✍
2016.11.20にUPしたnew s0ngはこちら。

まぶしいからじゃない/星乃馨


公式ブログをご覧の皆様、こんにちは☺️

24.25日にプレゼントするハンドメイドの栞を昨日寝る前にあと半分作り終えました。

あと4日ほどでツーデイズが幕開けます。

うち、25日の幡ヶ谷36°5はチェロのまつこと2人編成でのライブになります🎻

まつことふたりでライブするのも久しぶりになります。

ごはんも酒も音楽もおいしいぃ空間にどうぞ、お越し下さいませ!

因みに私がかなり前に、はじめて弾き語りをやらせて頂いたのはこちらの36°5さんです。

ご予約に関してはkaoruhoshino.info@gmail.comへ、ご連絡下さい。

Guilty、スタッフさんがカッコいいって毎回言って下さるのです。とっても嬉しい…!😳
照明も音響も抜群のライブハウスさんです。
 
どちらも出順はトリ前になりまして、お仕事帰りにもお立ち寄り頂けるのではと✨
がっつり準備して、お越しをお待ちしております😳
 

0企画、UPしました。

今回の曲はほぼ仙台で歌詞を書いているので、色々な景色が自分の中で混ざっているのですが、仙台でみた光景が結構反映されました。

あと。

実は仙台でネットカフェに行ったのですが、そのときに『おんなのいえ』という漫画を読みました。

好きな言葉がちりばめられた女性漫画を読むと、どーしても出てこなかった歌詞が浮かんで来ることが最近わかってきたわたくしです。😳

主人公のあの感じに最初もやもやしてましたが(笑)

とても引き込まれて読んでしまいました。

たぶん、描かれてる世代が一緒だったからなんだろうなぁ。

このマンガがすごい!  というのに選ばれているそうで。

自分も、自分の周りにいる人は…と、目を伏せたがるケはなきにしもあらずで、すっかり共感してしまいました。

そう自分が思いたがるということは、いったいどういう理由からなのかと、我が身を振り返って少し怖くもなったけど。

見つめ直せた気がします。

そしてだからこそ、とても引き込まれたんだと思いました☺️

 

 

 

 


■■■Live Schedule■■■

各ライブのご予約とお問い合わせはkaoruhoshino.info@gmail.comへご連絡おまちしております!

各リンクからライブ詳細を記載した記事に飛べます👍 

11月

 
12月
8(木)柏04(千葉)
10日(土)高田馬場jet robot
13日(火)目黒The Live Station
25日(日)井荻チャイナスクエア
27日(火)アスナル金山(名古屋)
28日(水) 築地口 夜空と月のピアス(名古屋)
 
1月
5日(木)神戸CHICKEN GEORGE(兵庫)
13日(金)横浜O-SITE(神奈川)
27日(金)川口キャバリーノ(埼玉)
 
 

■■■ソーシャルネット■■■ 
twitter(@kaoruhoshino)
facebook(星乃馨)

■■■■■■■■■■■■■■

星乃馨 公式HP

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツーデイzoo! | トップ | 今夜、みちばたの唄い人に »
最近の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL